再就職は40代リストラの私には闇の中

目安時間:約 7分

就職氷河期に、40代(42歳)でリストラは死の宣告とも言えます。

再就職40代なんて現実不可能ともいえます。

若く、能力、体力共にある人と、就職活動をし、

就職先を獲得しなければなりません。

既に、勝負が見えている試合をするようなものです。

実際に、リストラされハローワークへ行って見ましたが
全くと言っていいほどありません。

トラックの運転手、建築など若い子が好まない職種は
大丈夫だろうと思っていたが、それも無い。

資格や、手に職を持っていれば何とかあるのですが
もっている資格と言えば『普通自動車免許』だけです。

一体、42歳でリストラされた私にはどうすればいいのか。

妻や子供をどうしたら養っていけるのだろう。

住宅ローンは、自動車ローンは、クレジットは・・・。

毎月10万円、20万円の収入では、とても生活をできない
レベルで生活をしていたので、コンビニなどのバイトでは
とても生活はできない。

貯蓄はというと、リストラされた時には
銀行に10万円の残高しかない。

これが、我が家の全財産でした。

まったくと言っていいほど先が見えない暗闇の中、
私は、夜眠ることすら出来なく、妻と子供の寝顔を見ながら
一晩中考えた。

命を絶って生命保険で何とか子供と2人で暮らして
もらおうと思ったのです。

私には、妻と子供を守るためには、
もうその手段しか思いつきませんでした。

そう思ったら、少しは気分が楽になり、
とにかく今は、家族を食べさせるためにと思い
夜勤の倉庫作業のアルバイトを始め
昼間は、就職活動を行っていました。

この時の毎日の睡眠時間は2~3時間で
体力的にも、精神的にもボロボロ。

こんな、状態が6ヶ月も続き
何とか耐え抜くことが出来たのは、
私には家族があり、守らなければならない
ものがあるからでした。

諦めずに毎日寝る時間を削って就職活動をし、
リストラ6ヶ月後にやっと
インターネットで見つけた会社に入社決定。

しかも、前職よりも15万円アップという
好条件でした。

この好条件の就職先を見つけるまでには、
数々の就職先に書類選考のための
履歴書、経歴書を送ったことだろうか。

そして、書類選考を突破しても
次の壁である、『面接』も何回行ったことだろうか。

私が覚えているだけでも、
書類選考:500社位
面接:100社位

これだけ出していると、ほぼ毎日
私のところへ書類選考の結果や、面接の結果が
来ますが、全てが丁重なお断りばかりです。

その度に、不安が増し、希望の光が
消えて行ったことが今でもはっきりと覚えています。

そんな時私は、家族の写真をお財布に入れており、
挫折しそうな時は、お財布から写真を取り出し
いつでも見れるようにしてモチベーションを
維持するようにして、諦めなかった結果が
前職よりも15万円アップという就職先に出会えたのです。

私は、6ヶ月間ただただ就職活動をしていた訳では
なく、どうしたら42歳でリストラされた私が
就職できるかを徹底的に調査し、失敗を繰り返しながら
就職先を手に入れることが出来ました。

若くて、有名大学の人と互角に戦うには、
「普通に書類を出す」、「普通に面接をする」
これでは、全く歯が立ちません。

互角に勝負するには、アイディアや工夫が必要です。

これを徹底的に調査するのです。

現在、就職氷河期です。

いかに、他の人と差別化が出来るかが就職先を
手に入れる最大のポイントです。

私は、42歳、手に職無しというリスクを
この差別化を最大に重視ししたことにより
前職よりも15万円アップという好条件の
会社に入社が決定したのです。


あなたは、以前の私のように就職先で悩んでいませんか?

もし、悩んでいるなら私が行っていた方法を
お教えします。



通常29,800円で提供させて頂いておりますが、

私からのお年玉として、今回は特別に期間限定価格で

提供させて頂きます。

期間限定特別価格としまして9,800円で提供させて頂きます。


今なら特典も付けて提供致します。特典は最後に記載しています。


今後、この価格では絶対に提供は致しませんので、

就職活動にお困りの方は、大変お役に立つものと確信しております。

是非、読んで頂けたらと思います。


より良い人生を過ごすには、チャンスに気がついて掴み取ることです。


そのチャンスに気がついているにも関わらず、掴まなければ

通り過ぎて二度とそのチャンスは現れません。


良くお考えの上、お申し込みください。


9,8000円でのご提供となります。


■購入手順

こちらに
ご連絡ください、自動返信で即、詳細をお送りします。

②自動返信の詳細にある口座にお振込みください。

③入金確認後、メール添付でファイルをお送り致します。


■特典

本当にこの期間限定、1度きりのチャンスなので大放出します。

以下の特典をプレゼント致します。


・偏差値30以下でも大企業からヘッドハンティングされてしまった実録

・あなたの第一印象が9割アップするルールはこれだ!
 一瞬でチャンスをつかんでいる人の第一印象の法則

・いますぐ内定に近づく『たった1つの意識』
 ~就職活動の勝利の方程式~

・~面接官が教える~ 転職に成功する7つの法則

・絶対に内定がもらえる! 誰も知らない就活術

・15分で内定獲得率急上昇【就活を勝ち抜く】ポイント
 ~就職活動で絶対身につけるべきたったひとつの『必殺技』~

・『就活準備編』-準備の違いが結果を決める-

・一流企業に就職する王道ノウハウ




モデル、美女が何で、イケテない男と付き合うのか?

目安時間:約 4分

街中を歩いていると、
思わず振り返ってしまうような美女と
通りすがることがあります。


そして、そういう美女に限って、
「何でこんな男」と思うほどのイケテない男と
一緒に歩いていたりします。


それを見た時の、私の気持ちの変化です。
1.「うらやましい~」
2.「何で~」
3.「あのやろう~」
4.「教えてほしい~」


その二人に聴いたわけではないので
わかりませんが、
きっとそのイケテない男は、
外見こそイケテないけど、
美女の心をつかんでやまない、
モテモテの男なんだとおもいます。


たとえイケメンであっても、
相手の気持ちのことを考えない自分勝手な男だったり、
下心丸出しの人だったりしたら、
その甘いマスクにたぐり寄せられてきた女性も、
すっかり興ざめしてしまうに違いありません。


イケテない男の方がかえって、
下心を持たずに、
純粋に会話を楽しむうちに、
美女と心が打ち解け合って行き、
意気投合し、友達から彼氏になってしまうのです。


アニメ映画でも、
美女と野獣をつなぐものは、
外見ではなく、「心」だった。


そう考えると、
男女ともに、
外見磨きだけではなく、
内面もしっかり磨いておく必要があるのです。


外見だけ磨いても、つあき合ってみたら
性格最悪、バカ、ダラシナイなど
すぐに冷めてしまいます。


でも、内面を磨くと、美女と出会えるきっかけさえあれば
好きになってしまうのです。


これを、ビジネス的に言いますと、
自分の収益のために、いい言葉を並べて作ったコピーは、
1度売れたとしても教材自体がダメダメなので、
二度とあなたから買ってくれなくなるので、
一発やになってしまうのです。


心当たりのある方は、この先継続的に稼ぎたいと
思っているのであれば今すぐにやめてください。


一度、信頼を失ったら信頼回復するには、
かなりの時間と、労力がかかります。


今後、ネットビジネスを続けて行きたいのであれば、
そんな無駄な時間を作り出すような行動はしないでください。


そして今から、相手の気持ちを良く考えるようにしてください。


相手の気持ちを考えて作り混んだコピーや
教材は、相手にとって有益なものなので、
あなたのファンになり、今後もあなたからの紹介ものものは
購入してくれる。


内面を磨くとは、しっかり勉強して、有益な情報を
提供することなのです。


このように、有益な情報を提供し続けていれば
あなたは、外見もイケメンになり、内面もさらに良くなり、
掛け算的、収益が増えていくのです。


ネットビジネスをこれから始める方、
ネットビジネス初心者の方は、
良く勉強し、まずはしっかり内面を磨いてください。


そして、ネットビジネスのイケメンになってください。


脅威の魔法コピーライティング術

目安時間:約 4分

コピーライティングを学ぶ為には、
読み手の気持ちを考えることです。

「読み手の気持ち」が分からなければ、
どんなにテクニックを駆使したところで、
まったく響かないセールスレターになるからです。


「読み手の気持ち」をどこまでも考え尽くされた文章が、
相手にもっとも伝わる文章となります。


露骨なセールスレターであっても、
ドキドキしながら読んでしまうのは、
実は、「読み手の心情」について研究したうえで、
計算されている文章になっているからなんですね。


書き手は、
どういうコピーを書けば、
読み手が、怒りを感じ、
ドキドキし、昂奮するのか、
手に取るようにわかりながら、
書いているのです。


多くのセミナー告知文やセールスレターを読んでいて感じることは、
「相手の心理」を前提に書かれているものが、
圧倒的に少ないということです。


多くの書き手は、「自分の商品をどうアピールしようか」
ばかり考えているように感じます。


どんなに優れた技術や商品を持っていたとしても、
これでは、
「相手の気持ちが分からないイケメン」と同じように、
相手に見向きもされないひとになってしまいます(>_<)


そうです。

コピーライティングの上達の秘訣は、
非常にシンプルなんです。


それは、

「読み手の心理」について誰よりも深く考え、想像すること
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんです。


ヘッドコピーでこの言葉を置くと、
読み手はどういう気持ちになるか・・・

次にサブキャッチでどういう言葉を続けると、
その先を読み進めたくなるか・・・

商品のメリットを強調したとき、
読み手はこのことを素直に信じてくれるかどうか?

もし疑いを持つとしたら、
どんな疑いを持つだろうか?

信じてもらうために、どんな「証拠」を
見せる必要があるだろうか?


こうした、
実際には見えない読み手に対して、
あなたの言葉に対してどのように思うか、
又は行動を起こすかを想像、想定して、
次につづく言葉を生み出していく。

その言葉に、読み手がどう反応し、
どういう感情になるかまた予測し、
次の言葉をつなげる・・・


この連続作業こそが、
コピーライティングの本質なんですね。



そういう意味でいえば、
コピーライティングの腕を上げていくための方法として、
共感力を鍛えていくことがとても有効です。


普段書くメール1通でも、
自分の書いた文章が相手にどういう気持ちを起こさせるか、
意識しながら書いていくだけでいいトレーニングになると思います。


「言葉」によって、集客ががらりと変わる
このコピーライティングというのは、ほんとうに奥が深く、
学ぶべきものが沢山あります。

メルマガでちょこちょこ「コピーライティング」について
語っていますので読んでみてください。

 メルマガ登録
 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02357.html



【マーケット独占】圧倒的なマーケティング力

目安時間:約 4分

マーケティング力を付けるためには

「チラシ」「フリーペーパー」「看板」「サイト」などを

見ることが一番です。

普段何気なく目に入っているが、意識しないために

広告について考えたことはないと思います。

今から、周りの広告を意識しながら見て、読んでみてください。

ワザワザ高い教材など購入しなくても、

タダでマーケティング力を付ける勉強ができます。

是非、やって見てください。

このように、マーケティングの勉強を始めると

「おー、これウマいなぁ・・・」

「なにこれ?これじゃ反応取れないよな・・・」

ということを感じることができるようになります。

こうなってくればあなたには、マーケティングについての

知識やセンスがついて着たいことになります。

でも、

「おー、これウマいなぁ・・・」

「なにこれ?これじゃ反応取れないよな・・・」

と思うことだけではダメです。

あなたが評価した、キャッチコピーなどを紙に書き

どこがウマイと思ったか、

どこがダメだと思ったか、

を書き込んでください。

ウマイと思ったところに関しては、どこがウマイと思ったのか?

ダメだと思ったところに関しては、どのようにすればいいのか?

これを良く考えてください。

さらに、ウマイと思ったキャッチコピーに対しては、

もっと、魅力ある広告にするにはどのようにすれば良いかを

考えてください。

そして、できれば広告主の会社などに

自分の考えを伝えて見てください。

うまくいけば、今後の人脈の広がりや仕事につながって行きます。

早くマーケティング力を付けるためには、

やっぱり、多くの広告、キャッチコピーを見る必要があります。

短時間で、多くの広告、キャッチコピーを見るには

どのようにしたら良いのか?

それは、人が多く集まるところに行けばいいのです。

人が多いところには、お店があり、各お店がお客様を呼び込むために

対策をしています。

それを、携帯カメラやムービーを取って後で

自宅に帰って見れるようにしてください。

そして、その時思いついてモノについては、ノートに書く、

又は、音声の録音をしてください。

覚えておくと言うことだけでは辞めてくださいね。

絶対に忘れてしまいます。

思ったら、忘れないうちにノートに書く、録音することを

心がけてください。

このようにしていけば確実にマーケティング力がつきます。

そして、あなたがカメラやムービーで取って勉強した

ものをまとめて、教材を作成できます。

その教材を、無料で提供してもいいし、

有料で販売してもいいと思います。

そしてもう一つ、教材を作るときの注意があります。

参考書のようには作成しないでくださいね。

あなたが勉強したことはもちろんですが、

勉強するために広告を集めていた時の

面白と思ったもの、エビソードも写真やムービー、

ノート、録音してください。

あなたも経験があると思いますが、

教科書ってつまらなく眠くなりませんか?

でも、漫画や興味のあるものについては

ドンドン読み進めていませんか?

教材の中に、面白いことを少しずつ交えていくことによって

全て読んでもらうことが出来て、

あなたのファンになってくれるかもしれません。

現在、楽しく学べる教材はあまり無いので

他との差別化ということにもなりますので

是非、行って見てください。

 


42歳リストラ、就職先を勝ち取り月収15万円アップさせた私の就活法

目安時間:約 9分

この不景気に、行き成りやってきました。

テレビでは「リストラ」と聞いては、「大変だな~」
まるっきり、人事と思っていましたが、
何の前触れも無く、奴はやって着ました。

そうです、奴とは「リストラ」です。

私には、リストラされる理由も見つからず、
会社に猛反発しました。

私が何か会社に迷惑を掛けたならもだしも
何もしていない私がリストラなんでありえない
と思ったからです。

私よりもっとリストラされなければならない人がいるのに
何で私なのか、全く分からない。

猛反発した結果も、何も変わらずのままリストラ決定です。

しかも、今月末で退職だという、その日は確か15日。

「おいおい、そんなに急なのかよ」っと思わず心の中で
突っ込みを入れてしまいました。

それからと言うもの、有給を消化するためと、
次の就職先を探すために就活を始めた。

真っ先にハローワークへ行き、仕事を探して見ましたが
42歳という壁は厚く中々就職先は見つかりません。

大体、再就職するには35歳以下でなければ中々無いのが現状です。

しかも、40歳を超えると本当に就職先が無い。

腕に技術をもっているわけでもなく、
資格を持っているわけでもないので余計に就職先が無い。

当時、月収35万円をもらっており、同じ金額をもらうには
土木系、トラック運転手しかありません。

私としては、土木系、トラック運転手は生活の為とは言え
42歳から始めるにはかなりのハードワークなので、
今度はネットを使って、
en(エンジャパン)
マイナビ
リクルート
Find Job
スタッフサービス
地域密着の求人誌
フルキャスト
バイトルドットコム
など

あらゆるものに登録をし就職先を探しておりました。

こんな状態であっという間に15日が過ぎ、退職となりました。

退職後は、失業保険をもらながら再就職先を探すために、
毎日毎日、ハローワークへ通い仕事を探し、
応募できる会社には書類選考のため書類を送るなどをしておりました。

何日か立つと、応募した会社からは書類選考の結果が返ってきて、
書類選考に落ちた通知ばかりでかなり焦りを感じました。

今まで、転職はしたことはありますがすぐに次が決まっていたのが
これほどまでしても面接までたどり着けないとは思っても見ませんでした。

就職氷河期に、42歳のおじさんが、手に職もなく、
ましてや、資格も無い、資格と言えば普通自動車免許くらいです。

こんな日々が、3ヶ月過ぎ失業保険を頂ける期間が6ヶ月なので
残り半分の3ヶ月です。

当然、このままでは次の就職先が見かからないのは目に見えていました。

そこで私は、一つの業界に絞り、自己PRを強化する手段を取りました。

自己PRの作成に一ヶ月かかり、本格的に自己PRを強化して
就活を開始できたのは、退職してから4ヶ月がたった頃でした。

残り2ヶ月で何とか就職先を見つけなければ、完全に収入0円に
なってしまう焦りと共に、家族の顔が浮かび段々と大きく
なるプレッシャーに押しつぶれそうな毎日で生きた心地さえしません。

相変わらず、就活はハローワークとネットでの仕事探しです。

今度は、書類選考のための書類を出すと5通に足しいて1通くらいは
面接依頼の結果が返ってくるようになり、自己PR作戦は
成功と言っても過言ではないです。

何故なら、前回1度書類選考で落ちているところからも
面談依頼が入るようになったからです。

これは、紛れも無く自己PR作成が成功したと言うことになります。


ここで、クイズ。

面接依頼が第1号が来るまで一体私は企業側に書類選考書類を
何通送ったでしょうか?

1.30通
2.50通
3.500通

ファイナルアンサー?

答え、3.500通



そして、私にとって次のステージの『面談』です。

ここまできたら何とかなるだろうという甘い考えを持つのは
辞めて徹底気的に策を考えました。

今までのような、マニュアル化した面接では、
何百人、何千人と見てきた面接管は飽き飽きして印象に残りません。

印象に残らない(インパクトがない)ということは、
他、大勢の中の1人となり、あなたの存在は無いに等しいです。

面接で大切なことは、『いかにして面接官に覚えてもらえるか』
これしかありません。

それは何故か?

例えば、面接官は1日何十人も面接をするわけです。

面接をマニュアル化した人ほどつまらないものはありません。

その中で、あなたが面接マニュアルに縛られない面接をしたら
絶対に、面接官に対してのインパクトはあります。

もし、求人応募者の学歴が同じであれば誰を選ぶか?

もちろん、インパクトのある『あなた』を選ぶのです。

ある起業成功者の言葉ですが
『人の行く裏に道あり、花の山』
という言葉があります。

この意味は、
成功する為には、人と違う選択をするべきなのです。
人と異なる道を歩き、人のやらない事をやるのです!
人の行く裏を選び抜きましょう!

就活でも同じです、皆と同じ事をやっていては就職を勝ち取る
ことはできません。

このことをしっかり頭に叩き込み就活をしてください。


私は、このことをしっかり頭に叩き込み、
実践したからこそ、就職を勝ち取ることができました。

しかも、今まで月収35万円の給料が月収50万円の
好条件で再就職が出来たのです。

この不況下に一気に15万円アップで就職できる
なんてこともやり方次第でできるのです。


就活でお悩みの方、私の就活の全てをお伝えします。

私が、具体的にどのようにして自己PRを作成し、
書類選考を突破したのか?
そして、面接も同様にどのようにして突破し、
就職先を勝ち取ったのか?
しかも、月収15万円アップという好条件の秘策。

これらを全て、お伝えします。

42歳、手に職無し、資格なしのおじさんが
就職先が見つけることができるのですから
私よりも若い、未来の可能性を秘めたあなたなら
もっといい就職先が見つかるはずです。

就活に悩んでいる方、就活に疲れた方のために
お役に立ちますので是非、一度見てみてください。


以前、作成した下記のレポートもお送りします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『サラリーマンがこの厳しい社会でリストラされず、
またリストラされても転職ができてしまうために
必要なたったひとつのこととは?』

私が再就職をした方法の全てをお伝えしますのでここをクリックして下さい。



※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry



月9のPRICELESSから学ぶ成功の秘密

目安時間:約 4分

今日のPRICELESSよかったね。

木村拓也さんの役柄が最高です。
自分もこのような人でありたいです。

人と人とが信頼し合ってこそ、いいものが作れて
いい仕事ができる。

このことを、改めて思いました。

皆で、一つの目標に向かって全力で突っ走っている
姿は、生き生きとして、モチベーションもMAXであることが
見ていてもすぐにわかります。

魔法瓶事業が廃止になり、会社経営が傾き
今まで情熱をもって開発してきた最高の魔法瓶の完成間近で
作れなくなり、諦めかけていたときに、完成間近の最高の
魔法瓶の開発再開、そして完成。

情熱や魂を注ぎ込んで、『お客様に喜んでもらいたい』
その気持ちが最高モノを作り出し、大ヒットする
ことができた要因です。

1人のお客さんに喜んでもらえれば、そのお客さんが
他の人へ伝える、そして又そのお客さんが他の人へ伝える
口コミ効果でドンドン広がっていくのです。
本当に良いもの、お客さんにとっていいものは
宣伝をしなくても、口コミでかってに広まっていくのです。

そんな最高のものを作るのはとても大変なことです。

その大変なことに立ち向かうほどの情熱がなければ
とても出来ることではありません。

でも、それが完成した時に喜びは今までに無い最高の
ものになります。

大小はあると思いますが、このようなことが、
今まで、あなたも経験したことがあると思います。

その時のことを思い出してみてください。

ドラマでは、皆の情熱を出させ、同じ方向へと向う
カリスマ的存在(木村拓哉)がおり、
自分のことよりも、相手のことを思いやる気持ち
があれば、多くの人は金田一(木村拓哉)についてくる。

そして、最終的には何倍、何十倍となって自分に帰ってくる。

ネットビジネスも同じく、
信頼、信用から始めなければならないのです。

信頼、信用があるからこそ、あなたのファンになり
安心して購入してくれるのです。

まず、買ってもらいたければ、
あなたのファンに、有益な情報やサービスを
あなたが無償で与えること。

そして、あなたのファンが何を欲しがっているのか
リサーチすることが大切です。

いらないもの、必要でないものを幾ら魅力的なことを行って
売ろうとしても、買ってくれるわけがありません。

誰だかわからない人が、行き成り「これいいよ」って
言われたって買うわけが無いのです。

このことを無視して、ものを販売するから売れないのです。

そして、ネットビジネスでは「稼ぐ事ができない」と
思いこんでしまうのです。

現在、売れている人とネットビジネスを始めたばかりのあなたが
同じ事をやっても同じ結果は得られないのは当然です。

ますは、自分の基盤をしっかり作るところから
始めましょう。


今、あなたに質問、疑問、悩みなどがあるなら
ブログの目次をご覧ください。
その中に、あなたの解決策があると思います。

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02313.html

もし、無かったら遠慮なくお問い合わせてください。

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02314.html



タグ:

カテゴリ:プライベート  [コメント:0]

アフィリエイターの悩みを私が代弁します

目安時間:約 4分

突然ではありますが、

アフィリエイターの方、アフィリエイトで稼ぐ事が出来ていますか?

インフォプレナーの方、アフィリエイターの方は売ってくれていますか?

多分、思ったよりも全然稼ぐ事が出来ていない、売れていないと思います。

私は、現在両方を行っておりますので両方の方の悩みは良く分かります。

【アフィリエイターの悩みを私が代弁します】

「サイト、ブログ、メルマガ、Facebookなどでアフィリエイトをしても全然売れない。」

「他のアフィリエイターの人達は、それなりに売れているみたいですが、
どうして私だけ売れない?」

「アフィリエイトしている商品が良くないのかも?」

多分、ほぼ全てのアフィリエイターの方はこのように思っているのではないでしょうか?


【アフィリエイターの悩みを解決するには】

アフィリエイトする商材、商品、サービスはともて重要ですが、
それと、同じくらい重要なものがあるのはご存知でしょうか?

それは、『自分のブランディング』です。

購入者にとっていくら良いものを紹介したとしても、
初めて会うあなたから行き成り購入はしてくれません。

何故なら、あなたのことを知らないので購入することに対して
不安があるのです。

特に情報商材、サービスと言うものは、購入して手に取り
中を見て初めて情報商材の中身を確認できるので、
購入しないと分からないと言うことです。

だから、購入することに対しての不安があるのです。

だったら、その不安のハドルを低くさせる、又は無くすことが
できれば、購入する人は現れてきます。

では、このハードルを低くさせる又は無くすにはどうしたら
良いのでしょうか?

これが、稼ぐための一番のポイントです。

このポイントが本当だということを証明するのは簡単なことです。

それは、『与沢翼』さんはご存知でしょうか?

現在、ネットビジネス界ダントツトップクラスの方です。

与沢翼さんとあなたが同じ商品をアフィリエイトした場合、
あなたが全く売れないかったら、与沢翼さんも全く売れないでしょうか?

与沢翼さんは爆発的に売ってしまうと思います。

その差は、何だと思いますか?

『自分のブランディング』です。

この『自分のブランディング』を高めない限り稼ぐ事は難しいです。

ですから、自分のブランディングが出来れば与沢さんのように
稼ぐ事ができるようになるのです。

では、この『自分のブランディング』とは、どのようにしたら
高められるのでしょうか?


その方法はここにあります。

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02303.html


【インフォプレナーの悩みを私が代弁します】は、
次回にお送りしますのでお楽しみに。


アフィリエイト初心者でも間単にブランディングを作ることができる方法

目安時間:約 5分

あなたには、稼ぐ事が十分できる強い心を持っています。

何故なら、この記事を読もうとしたらからです。

『自分のブランディング』を高めることにより、
自分がどのように変化して行くか、
今から楽しみにしてくださいね。


それでは、『自分のブランディング』を高める方法について
話をすすめて行きます。

この方法は私が、全くのネットビジネス初心者の頃に
実際に行った方法なので、あなたがネットビジネス初心でも
この方法を使うことにより、
『自分のブランディング』を高めることが出来ます。

私が行った方法は2つありますが、初心者でも
すぐに行える方法をお伝えします。

それは、『アクセス数』です。

稼ぐ事が出来ない人達の1日のアクセス数ってご存知ですか?

大体、1日100アクセス、多くても200アクセスと言われています。

実際に私も、以前は1日100アクセス位でした。

それを、一気に1日1000アクセスにしようと
アクセスアップのために作業を行い
結果818アクセスまで上げることが出来ました。

ネットビジネス初心者で、1日に800アクセスするブログは
ありません。

これが、『自分のブランディング』となるのです。

毎日毎日、100アクセス位しかなかったアクセスを
一気に800アクセスまで増やすことができるということです。

実際に私が1日800アクセスを集めた証拠写真はこちらです。

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02292.html

この時、絶対に忘れてはいけないことは、証拠を見せると言うことです。

いくら言葉で言われても、信用されません。

証拠があって初めて信用されるのです。

ですから、証拠が無い真実は無意味になってしまうのです。

これが、現実です。

それでは、私が800アクセスを集めた方法についてお伝えします。

それは、このツールを使ったことによって800アクセスを
集めました。

 ⇒http://cs-x.net/sk/c/02293.html

今なら限定100名様だけの価格と特典です。

特典もこの値段にしては、抱負についておりますね。
1.30日メールサポート
2.メールサポート
3.サポートサイト(購入者のみ回覧可能)
4.秘密実践マニュアル
5.返金保障

このツールを手に入れないと、自力で1日800アクセスは
かなり難しいです。

アクセスアップとか、集客とかツールできるものは、
ツールに任せた方が効率的なのです。

例えば、ツールも使わずに1日800アクセス集めようと、
ブログにコメントを書くとかして集めようとしたら、
最低800ブログにコメントをしなければなりません。

でも、コメントをしたからと言ってあなたのブログにアクセス
してくれるとは限りませんので、最低1000ブログには
コメントしなければなりません。

さて、1000ブログにコメントをするには
何時間必要になるでしょうか?

1ブログ1分の計算では、

1000ブログ × 60秒 = 60000秒

16時間以上かかることになります。

こんなことを毎日やっていたら何も出来ません。

ツールを使えば、ボタンを2~3回ポンポンと押すだけで
後は、ツールが全てやってくれます。

時間にして1分もかからないです。

このように、単純作業に対してはツールを使い、
あなたは、より稼ぐために学習し知識を
インプットすることに勤めてください。

単純作業ほど、自分でやる人は絶対に稼ぐ事はできません。

何故なら、時間の使い方が間違っているからです。

是非この機会に、限定100名に入って、
超お得価格でツールを手に入れて、
アクセスアップという『自分のブランディング』を作り
それを、武器にしてあなたのブランディングを拡大すれば
いいのです。

稼ぐ事が出来ない人は、『自分のブランディング』という
武器を持たずに戦おうとしています。
『自分のブランディング』を持っている人と戦っているのですから
勝てるはずがありません。

それが分かっていないから、稼ぐ事が出来ないのです。

まずは、『自分のブランディング』とう武器を持つことから
始めましょう。


【続編】あなたにも簡単にできるSEO対策の7つのポイント

目安時間:約 4分

SEOの、「タイトルの付け方」、「H1タグ」について
前回のお話を見て頂けましたか?


前回を見ていない方は、こちらから見て下さい。

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02270.html

見ましたか?

さて、お話を進めて行きましょう。


それでは、CSSからですね。


そもそも「CSS」なに?


CSSとは、「Cascading Style Sheets」の頭文字を取ってCSSと読んでいます。


【CSSのメリット】
HTMLで記述したソースコードから、レイアウトやフォントなどの設定を分離できるので、
全ページに反映したりする場合などは容易にでき、保守も容易になります。


分離できることにより、Webページのファイルサイズを軽減する事が可能でもあるし、
検索ロボットにも非常に有効です。


CSSを使わないWebページを見たことがある方はご存知だと思いますが、
人間が見てもとても分かり図らい。


これでは、ロボットに嫌われても仕方が無いですよね。


Webページを綺麗に分かりやすくするには、CSSは必要不可欠ですので
上位表示を狙っている方は絶対にCSSを使ってください。


でも、「CSSって言われても無理だよ」と言うあなたは
猛勉強をするか、ツールを使うしかありません。


今最も稼ぐ事が出来るツールはこれです。

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02271.html

あなたは、簡単なツールの操作をするだけです。


これがあれば全てを解決することが出来るのです。


今年も後わずかです、今からこのツールを使い

今までのあなたに「さよなら」して、

新たに、リッチで自分の好きな時に好きな事ができる
あなたへとチェンジしましょう。


チェンジすれば、上司、部下、同僚、お客様などの
煩わしい人間関係や毎日地獄のような通勤電車とも
お別れです。


今の現状を変えるには、あなたが変わるしかありません。


周りが変わってくれるのを待っていたら人生が終わってしまいます。


来年も今まで通りの暮らしをして行くか、
それとも、一歩踏み出して今までに経験をしたこともない
暮らしをするかを決めるのはあなたです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その一歩踏み出すことはとても勇気と決断が必要です。


来年こそ、今までの暮らしを変えたいと思っているのであれば
このチャンスを逃してはいけません。


チャンスは、あなたが強く思えば思うほど近くに寄ってきます。


そのチャンスを掴むか、掴まないかであなたの今後の人生は
大きく変わってきます。


『チャンスは二度とこない』、『人生は一度きりでやり直しはきかない』


このことを肝に銘じ悔いの無い選択をしてほしい。


それでは、来年あなたが素敵な人生を送っていることを願っております。


SEO対策の7つのポイントのご紹介は、

【タイトルの付け方】
【H1タグの使い方】
【CSSを使ってダウンロードファイルを軽くする】

まで、ご紹介しました。


残りは、

【内部リンク】
【メタキーワードの使い方】
【キーワードの使い方】
【ソースコードの最適化】

です。


次回、ご紹介しますのでお楽しみください。


あなたにも簡単にできるSEO対策の7つのポイント

目安時間:約 4分

【SEO対策の7つのポイント】

まず始めに、SEO対策の7つのポイントとして、下記の通りです。
1.タイトルの付け方
2.H1タグの使い方
3.CSSを使ってダウンロードファイルを軽くする
4.内部リンク
5.メタキーワードの使い方(不必要です!)
6.キーワードの使い方
7.ソースコードの最適化

大まかに上記の7つに大別できます。他にもありますが、この7つの要素を満足していれば、内部的なSEO対策は完了です。それでは、順番にご説明しますね。



【タイトルの付け方】

タイトルと言うものは最も大切なものです

良くSEO対策について、
タイトルは上位表示したいキーワードを左側に書くことと、
言われています。

キーワードは左側にある方が確かに有利ですので、
ある意味正解です。

でも、この方法に絶対従うことはお勧めできません。

タイトルは、キーワードを左側に書くのではなくて、
読者が一目見て、クリックしたくなるような斬新な切り口で、
タイトルを書いて下さい。

一番良タイトルとは、不自然さが無く、心を惹きつけることが最重要です。

このようなタイトルをつけることができれば、クリック率は飛躍的にアップ
します。



【H1タグの使い方】

H1タグはタイトルに続いて、第二番目に重要な要素です。

タイトルから始まって、順に大見出しであるH1タグ、小見出しであるH2タグ…の
順番に重要度が決められています。

でも、いくら重要だからと言って、あっちこっち使ってはいけません。

H1タグは1ページ1回までにしてください。

何故1ページに1回までなのか?

それは、ロボットがWebサイトを巡回するのに、
タイトルの次に重要であるH1タグが、1ページ内にいくつもあると、
どれが大見出し(H1)の内容かを理解するのに困ります。

だから、1ページに1回だけにしなければならないのです。

それともう一つ、注意することがあります。

あなたは、H1タグにstrongタグをつけていませんか?

H1タグは大見出しで、強調してロボットへ伝えたいことを宣言しますので
キーワードとしては強く認識されます。

そこへ来て、強調されているキーワードあるいは文章において、
strongタグを入れるのは、おかしな事です。

ですので、順位が中々上がらないという方は、もしかして、
H1タグにストロングタグを用いている間違った使い方をしているかも知れませんので
今すぐに確認して見てください。



なお、以下の内容に関しては次回の記事でご紹介します。

【CSSを使ってダウンロードファイルを軽くする】
【内部リンク】
【メタキーワードの使い方】
【キーワードの使い方】
【ソースコードの最適化】


◆◆◆ 役立つ無料レポートを2つご紹介します ◆◆◆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆瞬速キャッシュ ”NO.1はキミのもの”
 ~《はち的》検索エンジンへ登録実証レポ:2時間でキャッシュ~
 http://cs-x.net/sk/c/02257.html

◆【期間限定】 SEOを学んでアクセスを3倍にする!
  ~検索エンジンに嫌われない王道の方法~
http://cs-x.net/sk/c/02258.html






タグ:

カテゴリ:SEO  [コメント:0]

プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

ネットビジネスで稼ぐために必要なこと
稼ぐために必要な事メルマガ
お名前

メールアドレス

「人気ブログランキング相互クリック」メンバー募集

ブログランキングをアップさせるためにお互いにリンクをクリックし、ランキングをアップさせるメンバーを募集しております。
ココをクリックしてメンバーになってください

最近の投稿
最近のコメント
今週の人気記事
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ