フリーエージェントへの決意

目安時間:約 6分

私は毎日毎日、満員電車で片道2時間かけて通勤をしています。


いつもいつも、「ヤダ、ヤダ」と思いながら通勤していますが
私と同じ思いで通勤している人は、どれくらいいるのでしょうか?。


電車に乗ってて思うのですが、毎日、同じ時間の同じ車両に乗るため
いつものメンバー。


ぐったり寝ている人、携帯をいじっている人、読書している人
いろんな人がいます。


この中で、「今日も仕事だ、頑張るぞー」って言う人はいるのだろうか?


毎朝、何となく起きて、何となく会社に行く。


習慣になっているために何とも思わなくなっているのではないか?


「会社に行くのが当たり前」的な習慣になったら、一生サラリーマンとして
会社の奴隷で、会社に洗脳されています。


そんな習慣が見につく前に、自分の人生を最も楽しく過ごすことを考え、
行動してください。


会社の奴隷となってしまったら、サラリーマンは、
人生の3分の2は会社の奴隷として働いています。


・朝何時まで出社しろ
・昼食は12時から1時間
・18時まで仕事しろ
・成果を上げろ
・言うことが聞けないなら辞めろ

など、毎日会社の奴隷です。


これだけ働いても給料は生活するのでやっとしかもらえない。


だからと言って、副業したいが副業も禁止。


楽しみと言ったら、生活を切り詰めて、
少しずつ貯めたお金で年に1度旅行へ行くのが楽しみくらいでした。


どれだけ、会社の奴隷として働かなければならいのか?


退職時には60歳以上


第二の人生と言うけどお金はない、働きたくても高齢で働けない。


体力も衰えている。


何を楽しみに残りの人生を過ごすのだろう。


明るい、第二の人生をまったく想像ができない。


生活の為に働き、定年退職したら、
毎日を「ボーっ」として過ごし、死を待つだけに思えて仕方が無い。


私は、良く思うのですが、
会社の奴隷として、楽しくも無い人生の3分の2を奪われ、
何のために生まれてきたのか意味がわからない。


年を重ねるたび、死が近づくたびに、
人生一度きり、楽しい人生にするのも、
つまらない人生にするのも自分次第。


だから、私は42歳にして
『自分で稼ぐ力』を身に付け、
サラリーマンをやりながらフリーエージェントとして活動を行っている。


完全フリーエージェントになれば、

・満員電車はない
・好きなときに仕事して、気分が乗らないときはリフレッシュできる
・家族と過ごす時間が多くなる
・子供の成長が良く見えるようになる
・家族が病気の時は、看病ができる

などなど。


自由な時間と、自由なお金をてにしているので、
やりたいときに、やりたいことをする。


このように、会社に縛られないとい言うことは、180度生活が変わる。


フリーエージェントの活動は、
時間や場所に制約がないので、隙間時間を利用して
がっちり行えばOK。


人生はたった一度きりです。


過ぎてしまった時間は、二度と取り戻すことはできません。


楽しく過ごすか、会社の奴隷として過ごすかは
自分の判断、自分の責任です。


残りの人生の過ごし方を良く考え、悔いの無い人生を送ってください。


現在、会社では副業禁止ですが
バリバリ副業しています。


バレなければいいのです。


バレたら辞めればいいのです。


そしたら、もっと副業に集中し、
専業に変えればいいのです。


会社の仕事なんかより、副業が楽しくて何時間やっていても飽きないし
友達も増えるし、収入も増える。


いいこと尽くめです。


今の生活を変えたければ、あなた自身が行動を起こし
変わらなければなりません。


私と一緒に、今の生活を変えてみませんか?


少しでも、私が今まで言ってきたことに共感がもてるなら
今すぐに、行動を起こすべきです。


何も、思わなかった方はサラリーマンを一生続けてください。


共感をもって頂けましたら、私に連絡をください。

私のしていることを全てお話を致します。

もちろん、料金などは一切発生しませんので
ご安心ください。


一人でも多くの人に、会社の奴隷から目を覚まして抜け出して
一つでも多く、楽しい人生の思いでを作って頂きたい。


それでは、あなたからのご連絡をお待ちしております。
【ご連絡先】
 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02527.html

 ※問い合わせ概要には『人生を変える』と記入してください。



相互リンク募集中

目安時間:約 2分

当ブログでは相互リンクを募集中。

ご希望の方は、当ブログのリンクを貼って頂き、
以下の情報を記載して専用フォームよりお気軽にご連絡ください。

(1)ブログ名
(2)ブログURL
(3)紹介文(50~150文字程度)


当ブログのリンク情報

【ブログ名】
副業アフィリエイト開始15日で75000円を稼いだ手法

【ブログ説明文】
副業アフィリエイト開始15日で75000円をどのようにして稼いだのか。
アフィリエイトで成果を出すための最新の情報や事例、マインド的なことなど
アフィリエイトに関するお役立ち情報をご紹介中。初心者講座もご用意。

【ブログURL】
http://virtualinformer.com/af/

簡単な審査をして問題なければ相互リンクをさせて頂きます。


相互リンクご希望の際は当ブログのリンクを貼ってから以下より
申請お願いします。

↓ ↓ ↓

相互リンク申請はこちら





◆エンタメさん◆
【ブログ名】
アフィリエイトで1000万円以上稼いだ秘訣と手法

【ブログの説明】
アフィリエイトで1000万円以上どのようにして稼いだのか。
アフィリエイトで成果を出すための最新の情報や事例、マインド的なことなど
アフィリエイトに関するお役立ち情報をご紹介中。初心者講座もご用意。




ネットビジネス成功者に共通する3つの要素

目安時間:約 4分

ネットビジネスで成功する人には、共通する3つの要素があります。

それは何か?

1.マインド
2.スキル
3.ナレッジ


『マインド』は仕事へのやる気、モチベーションと言えるでしょう。

・誰にも縛られない自由な時間がほしい
・お金持ちになりたい
・満員電車に乗るのなんてヤダー!!
・ハゲ上司なんかにペコペコしたくない
・誰かの手助けをしたい

などなど、例えをあげればきりが無いほどです。

この様なことがやる気を起こし、モチベーションを維持
させる要因となるのです。

今後なりたい、行いたい自分を強く思えなければ
次の日にはモチベーションは下がり、
いつもと同じ毎日を送ることになります。

常に、モチベーションをキープできるように
自分の中で繰り返し念じるのです。

念じることを忘れてしまう人は、
今後なりたい、行いたい自分を紙に書いて
部屋中にペタペタ張りまくってください。



『スキル』は経験から得ることができます。

教材、セミナーなどで得た知識を、実際に実行する

ことによってスキルが身につくのです。

実際に実行してみると分かるのですが、
学んだ知識以外に気付くことがあります。

その気付いたものに関しては、あなたの知識として
+αになりスキルアップすることができるのです。

そして、+αの知識を公開することで、
学んだ人よりも、さらに情報を+αしているので
さらに詳しい人となることができ、
多くの人に信用されるのです。

学んで実施することで、スキルは身につくのです。



『ナレッジ』とは知識、知恵、知見、認識、理解

ネットビジネスにおいて、様々な知識が
必要だということは言うまでもないでしょう。

本当に有能な人は、この3つの要素を全て
兼ね備えているということです。

そしてこれを最初からバランス良く備えている人は
少ないです。

稼ぐことができない人は、客観的に自分を分析して、
どの要素が弱いのかを知る事が重要です。

弱点が分かれば、克服する方法も見つかります。

そして自分の弱点を克服すれば、ネットビジネスで
成功する可能性は格段に高くなるという事です。

収入0円の人は、何の根拠も無く、
ブログをいじって見たり、メルマガを発行して見たり
しています。

何が原因でいつまでも収入0円なのかを、
明確にしなければこの先ずっと稼ぐことはできません。

いつまでも自分1人で悩んでいないで
第3者に意見を聞くということが
収入0円から脱出する近道です。

現在、私はブログ診断を無料にて行っておりますので
ブログをお持ちなら一度、ご連絡を頂ければ
お役に立てると思いますので、
お気軽にお問い合わせください。

なお、ブログ診断以外にも
現在悩んでいることがあれば
お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームここから



ブログアフィリエイトを始めて、15日で75000円の収入を得ました

目安時間:約 5分

ブログアフィリエイトを始めて、15日で初心者が248000円もする塾を
売ることに成功しました。

この塾を売った報酬は、75000円。

15日目でなんと75000円を稼いでしまいました。

uriage

これには、本人の私もびっくりです。

まさか売れるなんて思っても見ませんでした。

ブログアフィリエイトを始めて、1ヶ月たっても初報酬の無い人が
断然多い中、15日で75000円ですからね。

稼ぐことができると、ブログアフィリエイトってとっても楽しくて
高額を一瞬にして稼ぐことがでいるものです。

ブログアフィリエイトをやっていないのであれば、
絶対にやるべきですね。

稼いだ初報酬は、パーっと使いたいと思ったのですが
自己投資の為に使っていません。

何かの本で読んだことがあるのですが、
自己投資して行くことにより、稼ぎ方にレバレッジが起きる
というので、自己投資に使います。

ここで、私が15日で75000円を稼いだ
喜びを分かち合いたいので、
私がこの高額塾を売った方法についてお伝えします。

売った媒体は、このブログから売れました。

このブログは、ある教材を購入して作成したもので
ブログ専門教材です。

高額塾が売れた要因は、
この教材の通りにブログを作成し、集客方法、アクセス方法を
実施し、ライティング(宣伝文)書いただけです。

アフィリエイトを始めてたった15日では、これ以上の知識がないので
これ以上のことは何もしておりません。

「あっ」1つ言い忘れていました。

この高額塾のブログを書いた時に、ブログ診断を依頼しました。

購入した教材の中に、特典として無期限のブログ診断があったので
診断してもらって、指摘された通りに修正しました。

その他にも、3週間目で1日800アクセスを上げることもできました。

akusesu

ブログを始めて3週間で1日800アクセスなんてありえないと
思うかも知れませんが、簡単にできてしまいました。

1日800アクセスの方法なんて知ってしまえば簡単なことでした。

この方法を知らない人は、「信じられない」と思ってしまうようですね。

本当に誰にでもできる方法なので是非、やって頂きたい。

講座に申し込んだ人には、私が1日800アクセスできた方法を無料で
プレゼントをしておりますので是非、受け取ってください。

現在は、何も仕掛けなくても最低でも1日500アクセスはありますし、
集客した顧客は1000人になっていますので、メルマガでも宣伝をしております。

2ヶ月位でこのような、アクセス数と顧客が集まるなんて思っても見ませんでした。

今後は、1日1000アクセス以上を安定的にすることと、顧客を増やすために
教材を学んでいきます。

私の購入した教材は、
ブログのアクセス、集客方法、ライティングなど、
初心者とって必要不可欠なものを提供されており、
教材も文章だけではなく、動画、音声とあり、
私の現在の状態に合わせていつでも学べる
教材になっております。
現在、私はサラリーマンなので通勤電車内では、音声で学んで
帰ったら、動画を見るなどしています。

しかも、後から作成したコンテンツは無料でどんどん提供されますので
新たな情報が満載です。

さらに、この教材の目玉はサポートにあります。

ブログ診断、記事診断、サイト診断、Skypeサポート、メルマガサポート
などこれらが、無制限で無期限です。

他のサポートは期限があると思うのですが、この教材にはありません。

納得のいくまで何回でも、いつまでもサポートしてくれます。

だから、初心者や稼ぐことができていない方には、
お勧めしたい教材なのです。

この教材を購入すれば、ノウハウコレクターになることは無い。

何故なら、最初に稼ぐことができなくても、稼ぐまでサポートをしてくれるからです。

教材購入に迷っている方、稼ぎたい方、ノウハウコレクターを脱出したい方は
是非、この教材をお勧めします。

私の購入した教材はこちらです



ライティングで伝える力をアップさせる方法

目安時間:約 4分

文章は書けるが、商品の宣伝、商品の販売などの
文章を書くことはできないという人が多い。

実際に私も最初のころは、ほとんどコピペで
商品の宣伝、商品の販売などしていましたが
全く売れません。

「何故」「何故」「何故」の毎日でした。

そこで文章を書くということは
簡単そうで実は、かなり難しいことを知りました。

じゃあどうやって上手くなるか

もうこれは色んな人の文章を見て
書いて書いて書きまくるしかないですね

あとは教材とか

結構このライティングについては
ブログでも書いていますのでこちらもご覧ください。

★★★ライティングリンク集★★★

ライティングは中々
一朝一夕で上達するものでもないですよね。

ネットビジネスをする以上
必ず付いて回るライティング。

もうすぐにでも始めた方がいいですよ

ここで1ポイントアドバイス

自分が話すのと同じ感覚で書くのが良いですよ

少々ぶっきらぼうでもね

意外とその方が伝わったりしますから

まぁ色んな人の書き方見て勉強してください

見る事で色々気づきが得られますから

一生使える技が身につきますよ

ただ、色んな人書き方を見るだけでは
意味がないので、色んな人の書き方を見るポイントを
お伝えします。

自分が読んで、商品や教材がほしいと思ってしまう
文章を徹底的に解析するのです。

どの言葉、表なのでほしいと思ってしまったのか?

ポイントを抜き出しながら読んでいくことにより
無料でライティング力は付いていきます。

ポイントを抜き出すことができたら、
今度は、あなたが学んだポイントを使って
文章を書いていけばいいのです。

このようにすれば、ほしいと思ってしまう
文章が出来上がるのです。

このように、無料でしかもすぐに実施できることを
『できない』『難しい』などと言ってやらない人が多い。

『できない』と思うなら、どのようにしたらできるかを考える
必要があります。

『できない』からやめるでは、稼ぐことはできませんよ。

考えるということを、面倒臭いと思わずに考えてください。

今まで、難しくて文章が書けなかったあなたも
これなら今すぐ実施し、学べるので
是非、実施してください。


最後に、もう一つポイントを紹介します。

・町ちを歩く
・流行っているところに行く

「町を歩けば、広告に当たる」と言っていいほど
広告が溢れています。

いつもは気にもしないと思うので周りを見てください。

面白いものや、気になるものを写メなどに撮り、
まくりましょう。

「流行っているところに行く」ことは、
何故、流行っているのか生の情報を手に入れることができる。

それをネットで宣伝や販売すれば収入に繋がっていくのです。

今後、出歩く時はこのことを意識することで
あなたの中の知識レベルは格段にアップしますので
実施して見てください。


ホームページ集客方法を間違えていませんか?

目安時間:約 4分

今日は“ホームページ集客の根本”について考えてみましょう。


ホームページにお客さまを集めるために、

今はいろいろな手段があります。


もちろんどの集客方法が優れているのかは、

考える価値があるテーマだと思います。


それによって客数が変わり、売上に大きく影響するからです。


その中で、今日は一つ、大切なことをお伝えします。


ネット集客で成功するための、ポイントの一つに、

検索しているお客さまを獲得すること、が挙げられます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜなら今検索しているお客さまは、

最も購買意欲が高く、申込みにつながりやすいからです。


悩みレベルが高く、そして緊急性がある場合が多いのです。


結果的に少ないアクセス数でも、成約することができます。


ここで多くの人が間違っていることがあります。


それは、アクセスを多くするために『リストを集める』方法です。


あなたは、どのようにしてリストを集めていますか?


あなたの目的に合う人のアドレスを集めていますか?


これをしっかり行っていない人が多く、アドレス数を多く集めても

全く関係ない人ばかりでは、収益に繋がりません。


あなたの情報を配信する情報に興味の無いものをいくら配信しても

興味が無いために見てくれません。


このことがわかっていないために、アドレスが5000件あるのに

全然、収入がない人は多くいらっしゃいます。


5000件だろうが10000万件だろうが興味の無い人に配信しても意味がないのです。


今後は、このことを意識してしっかりアドレスを集めてください。


あなたの配信している情報に興味がある人であれば、100人でも

収入が発生しますので、アドレスを多く集めることを意識しながら

あなたの配信する情報に興味の人を集めるようにしてください。


これが、最も多くの収入に繋がる方法です。


もっと詳しく、集客する方法は、『講座』『メルマガ』で

ご紹介していますので、ご覧ください。


『講座』
 http://cs-x.net/sk/c/02403.html

『メルマガ購読』
 http://cs-x.net/sk/c/02404.html



【メルマガ購読】については、無料特典がついております。

以下が特典となっており、これからネットビジネスを始める人、
稼ぐ事が出来ていない人にとっては、とても役立つ情報に
なっております。

・ブログで絶対やってはいけな7つの間違い
・ブログのアクセスを簡単に増やす3つの秘訣
・ブログ集客に成功して売上を伸ばすための5つの秘訣
・無料オファーの成約率を3倍アップさせる3つの秘訣



◆ 質問、不明点などがありましたら気軽にお問い合わせください。◆
 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02405.html



メルマガ、ブログ記事作成することは、実は簡単です

目安時間:約 4分

メルマガ、ブログ記事作成で悩んでいる方

毎回、毎回、記事をどのように見つけて書いていますか?

記事ネタを探すことに悩んでいませんか?

悩んでいるのであればこの記事は、あなたにとって
とても有効な記事となります。

私が、行っているネタ探しをお伝えしします。

それは『記事をリライト』です。

『パクリ』ではないでのその辺を間違わないでください。

それでは、リライトについてお話をすすめていきますね。

よく同じ記事を複数のブログなどで
見かけることがありますが、それを見た時
あなたはどう感じますか。

「またこの記事、みたことある」
「コピペか」

なんて、もう読まないと
思いませんか。

もちろん検索エンジン的にも
同じ記事はコピーと判定され、
SEOの順位をオリジナルより
下げられてしまいます。

ここでいうオリジナルとは
一番最初にその記事を書いてUPし、
googleやyahooにインデックスされたやつです。

それ以降、いくら大量に
コピペしても、検索エンジンはすべて
コピー(偽物)とみなしますので、
最悪の場合、検索エンジンに
キャッシュすらしてもらえない
です。

そこで
リライトという手法があります。

文章というのは
切り口や言い方を変えることで
全く違う内容に思えたり、新鮮に思えたり
心に響いたりするものです。

これがアフィリエイトでも生きてきます。

・商品詳細のリライト
・感想のリライト
・ステップメールのリライト
・メルマガのリライト
・ブログ記事のリライト

なんでも
リライトできます。

文章を1から考えて作ることがないので
格段に早く記事を作成できます。

稼げる人はものすごい速さで
ものすごくオリジナル風にリライトしています。

あなたもリライトして
どんどん記事を書いて稼ぐための
ブログを量産できるようになってください。

実際に私もこの方法でどんどんリライトをして
ブログ記事を作成しています。

リライトは、記事作成のためだけではなく
情報の勉強にもなるし、リライトすることで
自分自身も勉強が必要になり、
文章を考えることにより、文章能力が付きます。

ネットで宣伝するためは、文章能力が必修です。

ですから、リライトをすることで、これらを全て
学べるのです。

有料な教材購入、セミナー参加ができなければ
とにかくこのリライトをして学んでください。

確実に、ネットビジネスをするための力が付きます。

そして、少しずつ収入が発生すればそのお金を投資して
有料教材購入、セミナー参加してより良い情報を
手に入れてください。

このように最初からお金を掛けなくても
稼ぐ手段はありますので是非、実施してください。


◆ 質問、不明点などがありましたら気軽にお問い合わせください

 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02379.html


コピーライティングスキルで1億円を稼ぐ

目安時間:約 5分

私は成功者の自伝が大好きで、
会社の通勤の往復4時間を利用して
読んでいます。

以前は、本も読まず何もしない時は、
片道2時間はとても長く、座るとすぐに寝てしまう
そんな通勤でしたが、大好きな本を読んでいると
座っても寝ないし、「もう着いた」に変わっています。

文章に引き込まれ、集中して読んでしまっているらしい。
最寄の駅に着くことにアラームを設定しておかないと
乗り過ごすほどです。

「引き込まれる」とは、
まさにこのことをいうのだな、と思います。


その頃から、
「文章」というものに強い興味持ち始めました。


そして、為になる名言的なものは、ラインマーカーで
印をつけて、後でノートにまとめるということをしていました。

そして、
今は、その「文章」という道具を用いて、
「人を惹き付ける」という仕事もしている。


コピーライティングが面白いと思うようになった原点は、
自伝にあったのかもしれません。


■ここに、1つのコピーがあります。


1行目を紹介します。


「セックスのことは相談しづらい。」


これを読んで、
どう思いましたか??


”え?それで?”
と思ったかもしれません。


では、2行目です。


「性病のことは相談しづらい。」


”うーん、なんなんだろう?”
”次はどうなるの?”
と思ってしまいますよね。


では、残りのコピーです。


「食べて、吐いてしまうことは相談しづらい。

 夜、眠れないことは相談しづらい。

 カラダのコンプレックスのことは相談しづらい。

 周りから嫌われていることは相談しづらい。

 大人だってそうだもの、子供だったら、なおさらです。」

ここまで読んでも、
まだ「なにをいいたいのか?」と思わせられますよね。


そして、これが最後です。

「今こそ、「学校医」をもっと、役立ててください。日本医師会」


ここまで読むと、
ああ、日本医師会が、子供向けに書いた広告だ、
とわかります。


これはコピーライターの前田知己氏が、
2006年に書いたコピーです。


コピーライターの老舗鈴木康之さんは、
「名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方」のなかで、
コピーを書くときの大原則をこう記しています。


 『1行目は2行目、2行目は3行目』


コピーを書くときは、
1行目がもっとも重要だと言われています。


では、その1行目はどういうコピーを書いたらいいのか??


それは、「2行目を読みたくなるように書く」こと。


そして、
2行目も同じで、
「3行目を読みたくなるように書く」


これは、
アメリカのコピーライターとして著名な
ジョセフ・シュガーマンも
まったく同じことを言っています。


つまり、

「優れたコピーとは、
 次を読みたくなる文章の連続である」

ということですね。

原則は単純。

ですが、
これを実践するのはなかなか簡単ではありません。


「広告とはセールスマンだ」
という言葉がありますが、
まさに、一度読んだら、最後まで読まずにはいられない、
そんなコピーは究極のセールスマンですね。


そんなコピーが書けたら、
私たちのもとにどんどんお客さんが集まってきます。


では、
コピーライティングのスキルを上達させるために
なにをしていけばいいのでしょう?


まずは、
「文章」そのものへの感度を高めることが重要です。


わたしたちの周りは、
「文章」であふれています。


街中、電車の中、携帯やネットの中と、
おびただしいコピーに囲まれているわけです。


まずは、そこに書かれている「コピー」に
注目してみるといいでしょう。


わたしは電車のなかでは、
中刷り広告ばかり見て、

「あ、このコピーうまいな」
とか、
「ここをもっとこう書いたらいいのに」
とか、
「内容はいいけど、
 語呂がいまいっぽだな」

と、頭のなかでぶつぶつ言って楽しんでいます。

かなりの学習になりますので、是非行ってください。


プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

ネットビジネスで稼ぐために必要なこと
稼ぐために必要な事メルマガ
お名前

メールアドレス

「人気ブログランキング相互クリック」メンバー募集

ブログランキングをアップさせるためにお互いにリンクをクリックし、ランキングをアップさせるメンバーを募集しております。
ココをクリックしてメンバーになってください

最近の投稿
最近のコメント
今週の人気記事
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ