メルマガ開封率をアップさせる方法

目安時間:約 4分


今日は、
『開封率を上げるためにはどうしたら良いのか』を
お伝えします。


あなたは、メルマガを開封するときはどんな時でしょうか?


多分、メルマガタイトルが気になった時だと思います。


では、何故、気になるのか?


回答を言う前に申し越し考えて見ましょう。


「大事件発生」と「開封率アップ方法」のタイトルでは
どちらの方が開封率が良いか?


多分、「大事件発生」と比べて「開封率アップ方法」の方が
開封率は悪くなるでしょう。


これは、何故か?


とても簡単です。


「大事件発生」の方が『メルマガの内容が不明且つ、気になる』からです。


「大事件発生」は、内容は不明且つ、気になりますよね。


でも、「開封率アップ方法」は、内容は明確で、
気になる人と、気にならない人に分かれてしまいますよね。


なので、開封率が悪くなってしまうのです。


もし、あなたがメルマガを発行していて
メルマガタイトルだけで、メルマガの内容に
どのようなことが書いてあるか予測できてしまうような
タイトルでは確実に開封されません。


何時間も掛けて作り上げた有益なメルマガでも、
タイトル次第で開封してもらえないなんてもったいない。


なのでメルマガタイトルで、どんな内容が書かれているのか
期待を持たせるタイトルにしてください。


多くの人は、どんな内容が書かれているか明確に分かる
タイトルを付けているから開封率が悪いのです。


メルマガタイトルは、『インパクト』が最も重要です。


オーバーすぎるくらいでいいのです。


私は、メルマガを100通位購読していて、
その中で、自分が気になったメルマガタイトルは
ピックアップして、メルマガの内容に応じて
少しアレンジして使わせてもらっています。


何でもそうですが、0から考えるのはもの凄く大変なことです。


でも、そこにベースというものがあれば、あまり考えずに
クオリティの高いものが完成するのです。


普段から、自分に使えそうなものはピックアップしておき
どんどん活用させてもらいましょう。


ネットビジネスは、スピードが命です。


活用できるものは、活用するべきです。


メルマガとは、あなたが思っている以上に
開封してくれません。


メルマガの内容も重要ですが、
まずは、開封してもらわなければ意味が無いので
どうしたら、開封してもらえるのかを、
よく考えてタイトルを付けてください。


中々、タイトルが決まらないときには、
10個位候補を出して、自分が読者なら
思わず、メルマガを開きたくなるタイトルを
選んでください。


私は、以前このようにしてタイトル選びをしていましたが、
今ではベースも多く集まっていますのでそれを有効活用しています。


メルマガで稼ぐには、開封率は必修です。


いくらメルマガ読者1万人いたとしても、
メルマガを開封してもらえなければ意味がありません。


メルマガ読者を集めることばかりではなく、
開封率についても学んでいきましょう。


アフィリエイトの仲間を募集中です

目安時間:約 4分

こんにちは、小山です。

『私は、今年必ず飛躍します。』っと

周りにも、ネットで多数のところでも言っています。

『有言実行』です。

人は、できれば楽な方へ楽な方へ行動していくものです。

ネットビジネスで稼ぐ事が出来ない人は、出来ない理由を探し
自分を納得させネットビジネスの作業をやらないことを正当化
させています。

これじゃあ、いつまでたっても稼ぐことなんてできません。

目の前に、稼ぐチャンスが転がっているにも関わらす、
見ないふりをしているのです。

去年までの私がまったくこの状態でした。

でも、今年は違います。

最低でも年収2000万円は稼ぎ出します。

何故、2000万円?

税金が半分取られますので残りが1000万円。

1000万円あれば、嫌な会社も辞められて
毎朝うんざりしている満員電車から解放されます。

そして、毎日好きな事だけをしていればいいのです。

想像して見てください、夢のような生活だと思いませんか?

想像しただけでやる気があふれ出てきます。

あまり想像が出来ない人は、自分のどこかで
「ネットビジネスで自由なんて手に入れることが出来ない」と
思っているから想像が出来ないし、やる気が出てこないのです。

そんなあなたは、勉強が足りないということです。

どう言うことかと言いますと、
ネットビジネスについて勉強し、実施していると
稼ぐための本質ってものが見えてきます。

『どうすれば、効率的に、最速で稼ぐようになるか?』

これが見えてきます。

ネットビジネスで稼ぐ方法はあるが、
まず始めにやらなければならないことがあります。

それを無視していくら稼ごうとしても、稼ぐ事はできません。

現在、何千万、何億円を稼いでいる人は、
どのようにして今の地位まで上がってきたのかを
分析すれば、まずやらなければならないことが必ず見えてきます。

まずは、そこから始めなければならないのです。

そのようなことを、最近私が立ち上げた
『アフィリエイトフレンド』で紹介しています。

『アフィリエイトフレンド』は、アフィリエイトをする仲間作りとして
立ち上げました。

「共に、情報共有し、協力し合ってお互いに稼ぐ」
このようなコンセプトとしております。

ネットビジネスは、1人で稼ごうと思うと中々難しいものです。

でも、仲間同士で作業をすれば以下のようにはならない。
・分からないこと
・悩んでいること
・モチベーション
などなど

だから、仲間同士でやる方が稼ぐチャンスは大幅にアップするのです。

でも、仲間を作る意味はそれだけではありません。

ネットビジネスで、短期間に大きな収入を得るために必要な
『レバレッジ』を使うためです。

詳しくは、仲間になってくれた人だけにお教えします。

仲間になるための条件は、たった1つ、

【稼ぎたいという強い気持ち】

入会金、月額などのお金は一切かかりません。

これから、ネットビジネスで稼いで行く仲間からお金なんて
もらいません。

今回募集している、『アフィリエイトフレンド』の仲間に
なって頂けたら、今まで私が、教材、セミナーなどで学んだ、
全てを共有させて頂きます。

仲間のあなただから、私の全てを共有させて頂くのです。

あなたからの、応募お待ちしています。

 仲間登録はこちらです







プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

稼ぐために必要な事メルマガ



お名前

メールアドレス


最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ