お客様の期待を裏切れば収入は数倍に増える

目安時間:約 3分

具体的にどういうことか?

プレゼントなんて期待していなかったときに贈られるプレゼントと、プレゼントを期待していて贈られるプレゼントと、同じものを贈られるとしても、どちらの方が嬉しいと思いますか?

料理の苦手な女性が一生懸命練習して創ってくれるお弁当と、料理上手の女子が作る場合より、感動しませんか?

人は、「当たり前」のことに関しては、心を動かされない。 >> 続きを読む

ブログ集客で1ヶ月30000アクセスあるのに「月収0円」ってなんで?

目安時間:約 3分

アクセスを集めれば収入が増えると思っていませんか?

これは大きな間違いです。

この間違いに気づかなければ一生稼ぐことができません。

ここで、何故稼ぐ頃が出来なか考えて見てください。 >> 続きを読む

タグ: 

カテゴリ:集客  [コメント:2]

アフィリエイトでお客さんが喜んでお金を払う方法

目安時間:約 3分

ちょっと、思い出してみてください
あなたにも、以前「喜んでお金を払う」時ってありましたよね?

私はありましたよ。

例えば、

私が親や恋人など、大切な人へプレゼントして、喜んでくれる顔を見るのた楽しい。

結婚して、子供が出来てその子供におもちゃを買い、喜んでいる、楽しんでいる顔を見るのが楽しい。

こんな時って、少し位無理しても喜んでお金を払います。

それに対して、自分のために、本1冊1500円、ランチ500円さえも、もったいないと思いお金を使うか悩んでしまいます。

このように、ものを人に売るには、喜んでお金を払ってもらえるような、商品やサービスを提供しなければならないのです。

そうすることにより、あなたと、お客さんとWINーWINの関係を築くことができるのです。

では、どんな商品やサービスをお客さんに提供すると喜んでお金を払ってくれるのか?

それは、お客さんにより違って来ます。

あなたにアフィリエイトで売りたいものがあった時は、その商品やサービスを欲しがっている人を探す。

あなたのファンや、お客さんがいるなら、そのお客さんが今何を欲しがっているかを徹底的に調べ、欲しがっているものを提供する。

常に、お客さんのことを一番に考え、どうしたら喜んでもらえるかを考える

これが、『お客さんが喜んでお金を払う』ことに繋がるのです。

お客さんに何をしたら喜んでもらえるかが分からないときは、あなたがどんなものに喜んでお金を払うかを考えてみてください。

きっと答えが見つかります。

本気でアフィリエイトでお金を稼ぎたいと思うなら、これくらいのことは出来ますよね。

あなたも、この方法で今まで何をしても稼ぐことが出来なかった人生を脱却出来るようになります。

もし、即日即金が欲しいなら、私も参考にさせていただきましたこれがオススメです。
http://virtualinformer.com/af/newaf

ここで詳しい内容はお伝えできませんが、まさに『お客さんが喜んでお金を払う』方法について書かれています。

本来ビジネスとは、自分、お客さん両者共喜び、満足出来るこだと私は思っております。

だから、お客さんのことを一番に考えて、商品やサービスを提供するのです。

今まで、『アフィリエイトの報酬が高いから、これを売ろう』なんて思って、アフィリエイトをしていませんでしたか?

だから、売れないのです、稼ぐことが出来ないのです。

冷静になって考えれば分かることなので、この機会に見直して見てください。

ブログで稼ぐためには『集客とSEO』は必須

目安時間:約 4分

集客の方法としていろいろな方法があります。

どの方法で集客するのかは、今のあなたの現状で決めなければなりません。

多くの人は、無料で作成出来るブログを作り、そのブログで商品やサービスを宣伝する。

この場合、ブログに集客をしなければなりません。

さて、その時の集客で一番良い方法とは・・・ >> 続きを読む

タグ: 

カテゴリ:SEO 集客  [コメント:0]

ネットで稼ぐならアフィリエイトから

目安時間:約 2分

ネットで稼ぐならまずは簡単なアフィリエイトから
始めては、いかがでしょうか?

アフィリエイトなら、ブログ、Facebook、Twitter、MIXI、Google+などで宣伝をするだけです。

お金もかからず始められる、アフィリエイトがおすすめです。

今回、どこよりも報酬が高いアフィリエイトシステムができました。

このアフィリエイトシステムに無料で登録し、無料で使用でき、
収入はあなたのものになります。

アフィリエイトとは、1円も使わずに報酬だけ頂けるということです。


お小遣いが欲しいなら、アフィリエイトを始めてください。


これほど、リスクがなく稼ぐことが出来るものはありません。


まずは、どこよりも報酬が高いアフィリエイトシステムを
使って稼いでください。


アフィリエイトシステムを使うにはここから
無料で登録ができます。

http://directlink.jp/tracking/subaf/1385247






間違った集客

目安時間:約 2分

ビジネスをやる上で、
集客は欠かすことのできないものです。

集客をし、お客様を集めないと
ものは売れません。

この集客方法が間違っている人が
多く感じられます。

どんなふうに間違っていると感じるかと言うと
『とにかく集客している』
これでは、集客しても売れません。

正しい集客とは、
『見込み客+集客』

この意味わかりますか?


あなたの紹介する商品、サービスの
対象となるお客様を集客しないと
まったく意味がありません。

あなたの紹介する商品、サービスに
興味がない人をいくら集客をしても
まったく意味がないのです。


集客をする時は、どのような人が
見込み客となるかを良く考えて
集客をしてください。



ブログで集客をするならこれがおすすめ
エンタメブログ魂


ブログは、無料で簡単に作れます。
ブログの作り方、集客方法、セールスのやり方
などなど、ブログからお金を稼ぐ方法を
段階的に丁寧にわかりやすくなっています。



強みを生かして集客をするUSP

目安時間:約 3分

USPって知っていますか?

USPとは「Unique Selling Proposition」の頭文字取ってUSPとしております。

意味としては、「独自の強み」となります。

これを聞いて、「自分の強みってなんだろう???」って考えて思いませんでしたか? >> 続きを読む

マーケティング戦略でさらに稼ぐ

目安時間:約 2分

コピーライティングを学んでいると
いくら売れる文章がかけても
それを、誰も見てくれなければ売れない事を
知りました。

そこで、コピーライティングを学んだだけでは、
稼ぐことが出来ないので、
マーケティングについても学ぶ事にしました。

マーケティングについて学んで思ったのですが
売るために企業側が仕掛けている
マーケティングがよくわかり
売り方がよくわかります。


売り方を学べる「マーケティング」
売れる文章を学べる「コピーライティング」

この2つがあれば本当にどんなものでも
売れると思います。

例え、河原で拾った石でもです。


稼ぐために、Facebook、Twitter、Lineなど、
2、3万円もする教材なんて購入する必要はありません。

このような、時代に左右されるものは、
他に、良いものが現われたら
いずれ、失われることがあります。

それを、考えると今は使えますが
今後、使えるか保証はありません。

だから、昔から今まで変わらない
マーケティングとコピーライティングだけを
集中して学べば稼ぐことができます。


何を学び「稼ごうか」悩んでいたら
マーケティング、コピーライティングの
2つを学んでください。



私が学んできたものを、レポートにして
無料でさし上げておりますので
お役に立てばと思います。

http://www.virtualinformer.com/course/index.html



こちらも大変おすすです












プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

稼ぐために必要な事メルマガ

メルマガはこちらです

『モノが買いたくなるキーワードを使い顧客購買心理を刺激する』をお配りしています。

「人気ブログランキング相互クリック」メンバー募集

ブログランキングをアップさせるためにお互いにリンクをクリックし、ランキングをアップさせるメンバーを募集しております。
ココをクリックしてメンバーになってください

最近の投稿
最近のコメント
今週の人気記事
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ