不景気でリストラや倒産しても月収50万円以上を稼ぐ秘策

目安時間:約 4分

今まで会社で働いていたから分かっていると思いますが、

  • お客 → 価値を提供する → ものが売れる → 稼ぐ

この順序は、ものを売ることでとても重要なことになります。

最も重要なのは『価値を提供する』です。

価値を提供するということについてもっと詳しくお話をいたします。 >> 続きを読む

ブログのアクセスを10倍、100倍、1000倍にアクセスアップするためには

目安時間:約 5分

あなたはブログのアクセス数が毎日10や20アクセスで悩んでいませんか?

そんなあなたの悩みを解決することができる、アクセスアップ方法をご紹介いたします。

私も、ブログを始めた頃は、ブロブへのアクセスが1日に、5〜10アクセスくらいでした。

1日のアクセスが5〜10くらいだと予想がつくと思いますが、アフィリエイトをしても全然売れませんでした。
>> 続きを読む

カテゴリ:未分類  [コメント:6]

今年は、有料で得た情報をメルマガで配信します

目安時間:約 3分

情報商材コレクターとも言えるほど、今までに40〜50位の情報商材を購入しました。

その教材の内容をメルマガ読者だけに配信します。

40〜50の商材合計代金は、100万円を超えています。 >> 続きを読む

インターネットを使って集客をする3つのステップ

目安時間:約 5分

インターネットを使って集客をするには、いろいろな方法がありますが、効率よく、短時間で集客をする方法を3つのステップにてお伝えします。

3つのステップとは、 >> 続きを読む

ブログアクセス数をアップすることでお金が降ってくる

目安時間:約 4分

『ブログアクセス数をアップすることでお金が降ってくる?』ってなに?

あなたは、そんなことを思ったのではないでしょうか?

ここで簡単に説明をしますね。

ブログは、情報発信、商品、サービスなどを提供するもので、リアルのお店と同じで、ネット上に変わっただけです。

ということは、ブログのアクセスとは、ブログと言うお店に来たお客さんということになります。

お店に、お客さんが来れば来るほどものが売れ、売上が上がります。

だから、ブログのアクセスをアップさせることで、あなたのところにお金が降ってくるのです。

では、どうやったらあなたのブログにアクセスが集まるのかってことですよね?

>> 続きを読む

プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

稼ぐために必要な事メルマガ

メルマガはこちらです

『モノが買いたくなるキーワードを使い顧客購買心理を刺激する』をお配りしています。

「人気ブログランキング相互クリック」メンバー募集

ブログランキングをアップさせるためにお互いにリンクをクリックし、ランキングをアップさせるメンバーを募集しております。
ココをクリックしてメンバーになってください

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ