今までアフィリエイトで稼ぐ事が出なかった原因

目安時間:約 6分

もしあなたがが、

「今までアフィリエイトで稼ぐ事が出なかった…」

と、悩んでおられるなら、
それは「たった1つ」改善するだけで、
劇的に稼げるようになるかも知れません。


その方法に関してですが・・・


いきなりで申し訳ないのだけど、
ちょっと質問させて下さい。

あなたの目標はどんな目標ですか?

志の高い夢や目標を掲げて、
どれくらいの年月が経つだろうか?


どれだけ志を高く持っていても…
どれだけ大きな目標を持っていても…

パソコンに向かって一人黙々と作業していると、
怠けてしまったり、妥協してしまうこともある。

だって人間だもの。


特に、夢を持ってネットビジネスに参入し、
もう何年もアフィリエイトやら何やらと、
色々やっているのに稼げていない人…

そういう人って本当に多いなぁ…
って実感することが多々あります。


何にせよ、今日までやって"ダメだった"
というのが結果なら、今までと同じやり方、
環境では何をやっても結果は同じです。

ホントに残念な話しだけれど、
これは間違いない。


どんな教材やノウハウを手にしても、
結局『環境』が同じなら結果も同じなのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全てが全て商材やノウハウが悪いわけではなく、
それに向きあう姿勢、取り組み方に問題がある…

そういうことも多々あるのが現実。

もちろん『クソ商材』の類も多く見かけますが…


しかしながら、良い商材と成功は、
必ずしもセットになっている訳ではなく、
商材など買わなくても成功する人はするのである。


成功する人の共通点はたったひとつで、

『当たり前のことを当たり前にやる』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これがしっかり出来ている。
ただその1点の違いでしかない。



先日から偉そうに話してきている僕ですが、
かくいう僕も心の弱い人間です。


「ちょっと休憩しようか・・・」
(そのままマンガを読んだりして何時間も浪費する。。。)

「もう少し後でやろうか・・・」
(気付けば寝てしまって最悪な気分で朝をむかえる。。。)

「メールのチェックしておかないとっ!」
(って、さっきもメール確認したとこじゃねーか。。。)


ネットビジネス参入当時は
このような日々が続いた時があり、

「このままじゃマジでやばいっ!!!!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう本気で焦った時期がありました。



しかし、リアルな仲間ができて一緒に協業していくことで、


怠けることが出来ない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仲間に迷惑をかけるわけにはいかない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういう感情が働いてか、気持ちが締まって
仕事がスムーズに進むようになったのだ。


しかも自分の好きなこと、
得意なことを中心に協業しているから
楽しくて仕方ない・・・


結果僕は「楽しみながら稼ぐ!」
ということが出来たのだと自己分析している。



今まで自分一人で頑張ってきて、
上手く行かなかったのなら・・・

半強制的にでも自らの環境を変えなければ、
いつまで経っても上手く行かないままだ。


目標は高く持っているはずなのに、
今まで思うように稼げなかったのであれば、

これまでと同じ環境・方法ではダメなのだ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一人で上手く行かないのなら、
誰かと一緒に頑張るのもひとつの方法です。

誰かの手を借りるのもひとつの方法。

誰かに監視してもらうのだってひとつの手段なのだ。


あなたがサラリーマンなら、
きっと普段の仕事は真面目にこなしているはずです。

それは良くも悪くも、
『まわりの目』があるからではないだろうか?


だけどネットビジネスになった途端、
急に気持ちや心が緩むのはなぜだろうか?



あなたもうすうす気付いていると思いますが、
人とは本当に心の弱い生き物で、
一人で生きていくことは非常に難しい。


「やると決めたことをやりきる!」

たったそれだけのことでさえ、
一人では乗り越えれないものなのだ。


僕はそれがダメだなんて思わない。

それが人間なのだから、
むしろ気持ちよく受け入れたい。

だけどそれだと目標に手が届かない…


だったら環境そのものを変えてみて下さい!


質問、疑問、お悩み等ありましたら遠慮なく問い合わせください
 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02192.html




アフィリエイトで稼ぐための実施手順って知っていましたか

目安時間:約 4分

ネットビジネスを実施されている方の中では、
着実に成果を出されている方も出てきています。


稼ぐ事ができている人は、稼ぐ事が出来なかった時と、
マインドが変わり、日々の作業に取り組めるようになり、
無駄な情報を入れることなく、実践している毎日・・・


結果が出ている人、変化が起きている人は、
“ただただ、行動をしている”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。


行動しない人は、結局何も変わらず、
2012年が終わってしまいます。


しっかり毎日コツコツと
まじめに取り組まれている方は

“確実に”

変化があらわれています。


そして、今回は今まで調べてきた情報をまとめて、
セールスレターを書いていきます。


なぜ?商材を作らずに、先にセールスレターを作るのか?


それは、商材を作って販売をした時に、
もし、その商材が売れなければどうでしょうか・・・


せっかく作った商材は、
そのまま読まれないレポートになってしまいます。


商材作成は、すごく時間がかかります。


場合によっては、1 か月も2 か月もかかるのです。


その作業をやって、売れないとなると・・・・


やる気ができませんし、
次も商材を作ろうとはなかなか思えないのです。


そして、多くの人は、そのような失敗をして諦めていくというのも
現実問題としてあるわけです。


そのリスクを減らすため、最初に“セールスレター”を
作成するわけです。


セールスレターを作成し、テスト販売をする。


そして、売れるとわかってから初めて商材を作っていく。


という流れです。


売れるか売れないかテストで判断をし、
売れるとわかればそのまま商材を作成していきます。


売れないとわかれば、また別のキーワードをみつけ、
リサーチし、悩みを調べていきます。


商材作成もなぜ時間がかかるのか?


それは売れるか売れないかわからないから
作成するまでに時間がかかるのです。

もし、売れるとわかったら商材作成のスピードも格段に上がります。


売れるとわかっているから、必死で作るんですね。
私自身そうでした(笑)


だから、まず、セールスレターを作っていきましょう!


では、どうやってセールスレターを作るのか?


ということを今日の20時頃、お伝えしますのでご覧ください。


質問、疑問、お悩み等ありましたら遠慮なく問い合わせください
 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02203.html




売れるセールスレターの書き方

目安時間:約 3分

売れるセールスレターの書き方について多くの方が悩んでおります。

その悩みを解決するためにどうすればいいのか?

ここに解決方法がありますので、じっくり読んで学んでください。


私も最初のころはどうやって書けばいいのか全くわかりませんでした。

よく、私には書けません!
という事を耳にします。


はじめから書ける人なんていないんです。


完璧なものを書こうとするから書けないのであって、
下手でもいいからとにかく書いてみる。

そして、そのレターで売れるかどうかをテストしてみるということが
大切です。


完璧を目指さない!というのは重要です。


完璧なんてありませんし、その完璧かどうか!売れるレターかどうか?
反応があるかどうかは、自分が決めるのではなく、お客さんが決めると
いうこと。


だからテストが必要だということ。


もう、書けない!という言葉は今後一切使わないようにしてください。

“どうやったら書けるのか?”
“どうすれば書けるのか?”

そして、考えるよりも書いてみる!


すごく重要です。


考えても書けるはずがなく、書いていると書けるようになってくるのです。


理屈じゃないんです!。


今からセールスレターを書く順番をお伝えしていきます。


なので、次のような順番でセールスレターを書きあげてください。


まずは、セールスレターの順番をステップに分けてお伝えします。

ステップ1.キャッチコピー
ステップ2.物語
ステップ3.商品(サービス)の魅力
ステップ4.メリット(ブレット)
ステップ5.行動をさせる(申し込み)
ステップ6.追伸

という順番で書きあげてみてください。


上記のステップ以外にも、“特典”“お客様の声”“返金保証”など
成約率を高めるためにひつようなステップはありますが、
それは後から考えましょう。


今やるべきステップは、6 つのステップです。


まずは、6つのステップを確実に取り組んでみましょう。


この流れである程度、作れるようになれば?!


次はいよいよホームページの作成です。


ホームページの作成は、後10分後にお届けします。


質問、疑問、お悩み等ありましたら遠慮なく問い合わせください
 ⇒ http://cs-x.net/sk/c/02214.html




プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

ネットビジネスで稼ぐために必要なこと
稼ぐために必要な事メルマガ
お名前

メールアドレス

「人気ブログランキング相互クリック」メンバー募集

ブログランキングをアップさせるためにお互いにリンクをクリックし、ランキングをアップさせるメンバーを募集しております。
ココをクリックしてメンバーになってください

最近の投稿
最近のコメント
今週の人気記事
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ