絞りこまないから副業で稼ぐことができない

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



あなたが文章を書き、集客やアフィリエイトなどをするとき
どのような人を思いながら文章を書いていますか?

「なるべく大勢」向けに書いていませんか?


これ、やっている人が多いです。

あなたが稼ぐことができない原因は多くありますが
原因の1つとしてこのようなことがあります。


なぜ、「なるべく大勢」向けに書いてはいけないか?


それは、「見込み客の心に響かない」からである


多分、あなたの書いた文章を読んで
見込み客は、「良いとは思うけど・・・・」
こんな気持ちです。

これでは、ものは売れません。

・自分が望んでいたもの
・自分の悩みが解決できるもの

『自分が求めていたもの』と思ってもらわなければ
中々売れません。

なので、売りたい顧客を絞り込んで
その人だけに響く言葉を使いまくって
文章を書くのです。


そうすることにより
『自分が求めていたもの』と思ってもらい
商品が売れるのです。


欲張って多くの人向けに文章を書くよりは
対象顧客を絞った方が
確実に多くの収入が入ってきます。


ことわざでもありますよね
『二兎を追う者は一兎をも得ず』

本当、このわざの通りです。


今すぐ、見込み客を極限まで絞り込んで
文書を書き直してください。


どのようにして見込み客を絞り込むか

どのようにして見込み客に響く言葉を探すか

どのようにして「自分が求めていたもの」と思ってもらうか

これらについては、これを読めば的確にわかります。
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia
http://virtualinformer.com/af/tmw


ものを売りたいなら必ず1度は読まなければ
ならないものです。


私は、これを何度も何度も読んで
顧客からの反応がガラリと変わりました。

ものは売れるようになり
問い合わせは来るようになり
「教えてください」といわれるようになり
「セールスレターを書いてください」なんてお仕事も
頼まれたこともあります。


このように、収入の幅も増えますので
是非、読んでほしいものの1つです。


今すぐに↓をクリック
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia
http://virtualinformer.com/af/tmw



※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks



決めたことを続けるために環境をつくる


人気ブログランキング


あなたはネットで収入を得るために

「本を購入」、「教材を購入」

「テレビの見る時間を勉強しよう!!」

そう決意した3日後、

本は本棚に綺麗にしまってあり。


教材は引き出しにしまったまま。


お酒を飲みながらテレビで

お笑い番組を見て「ゲラゲラ」笑っている。


そんな事をしていませんか?


あんたは今まで今の自分を変えるために

「決める」

「でもできない」

その繰り返しではありませんか?


あなたも、他の人も

今日から頑張って変わろうと思って行動します。


でも、どれだけ意識して変えようと思っても、変わらないです。


何故なら、人の意志は弱いものなのです。


だから、自分で決めたことが中々できないのです。


でも、何回も何回も意識を変えようとする。


何でだかわかりますか?


「楽だからです」


その場で、『今日から変わるんだ』と決めて、頑張っている未来の自分を想像するのは楽です。


だって、その時は想像しているだけで、実際にぜんぜん頑張ってないのですから。


つまり、意識を変えようとするということは、

言い方を変えれば『逃げ』です。


「本を読み、教材で勉強する」

そう決めてこれから変わって行く人生を想像するのは、確かに楽で楽しいもので

それはある意味、自分に『期待』しているのです。


「本を読み、教材で勉強して月収100万円を稼ぐ」と決めても

実際はできないのに未来の自分に期待し、稼げると思ってしまっている。


本気で今の自分を変えたいのなら、意識を変えるのでなく

『具体的な何か』を変えるのです。


例えば

「テレビを見ないようにする」

この場合の具体的な何かってわかりますよね?


「テレビを失くす」

テレビがあるからついつい見てしまう

無くせばいいのです。


これかが具体的な何かというやつです。


大切なことなので、最後にもう一度繰り返します。

『決めたことを続けるには環境を作る』

人間の意志は本当に弱い、

楽な方へ楽な方へとドンドン流れるものなのです。


この事をしっかり頭のなかに入れ、

常に、

決めたことを続けるにはどのように環境を変えなければ良いかを

考えて下さい。



ダン・S・ケネディがついに出ました。

ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術
見込み客の獲得とより多くの利益を生み出すための作戦ノート
アクセス数を増やして見込み客を引きつけるためのサイトの構築方法


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks


その商品、サービスは「誰に売りたいの?」が答えられない人が多すぎる

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキングへ



最近、多くの質問に答えている中で

その商品、サービスは、

「どんな人がターゲット」

「誰に売るの?」

を的確に答えられないのです。

これは大問題です。


そもそも自分のやりたいビジネスが

誰のためになるのかを考えていないのです。


あまりにも対象の範囲が広すぎて漠然としている。


そして、何よりまずいのは、そういう状態ではものは売れない

ことに気づいていないことです。


実際にこんな人がいました。


ネットを使って外貨両替サービスを提供する青年。

私は彼にそのサービスを、誰に利用してほしいのか尋ねました。

「海外旅行に出かける若い女性」だそうです。

この答えにはビックリしました。

なぜなら、そのサービスサイトを開くといきなり

金融の専門用語や数字の羅列が目に飛び込んでくるのです。


「む、難しそう…」。


正直、どこをどう見ても、

海外旅行に出かける若い女性のウキウキした気分にマッチする

雰囲気はありません。


どちらかというと、為替売買を思わせるビジネス的なサイトなのです。


「誰に売るのか」、「どう売るのか」が、

これほどまでに乖離したケースはそう多くありません。


とにかく、このままでは稼ぐことは難しい。


私は彼に、サイトを全面的に作り替えるべきだと伝えましたが、

彼はとうとう「イエス」とは言いませんでした。


なぜだかわかりますか?


※この続きは、次回の記事で



※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキングへ



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Fecabook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks


アフィリエイトで月収100万円以上稼いでいる人の売り方

あなたは、

「アフィリエイトで月収100万円以上稼いでいる人の売り方」を

研究したことがありますか?


もし、やっていないのなら是非やってください。


この売り方を研究すればどのようにすれば

ものを売ることが出来るかがわかり

マネをするだけです。


これが一番お金をかけずに、

リアルタイムで最新の稼ぎ方を手に入れることが出来るのです。


研究する時に大切な事は、

メルマガ、ブログを読んだ時、Youtubeを見た時

どのように自分の感情が変化したかを

第三者的に見てください。



これを見ていくと、段々自分には必要なもので

これを手に入れたら悩み解決や、自己満足出来ると思い、

『欲しい』と思ってしまうとのです。


そして、紹介する商品を購入してくれるのです。


分かれば簡単なことなのですが、

それが中々できない。


ブログで年収1億円を8年連続で稼いだ
この人のメルマガをご覧ください。

どのようにメルマガを使って商品を紹介し
売っているかを研究してください。

今すぐクリックして読んでください。
↓ ↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/559722/SjDLuuUB/




簡単に記事の質をアップさせ稼ぐ3つの方法とは

簡単に記事の質をアップさせ稼ぐ3つの方法とは


最初から記事って反応が出るわけじゃないし、
記事を書いたからといって検索エンジンで
上位表示もされない。

だけど、

今からお伝えする3つの方法を意識するだけで、
あなたの記事の質は劇的に確実にアップします。


『1記事1テーマに絞ること』

1つの記事でアレヤコレヤでたくさんのことを伝えようとすると
読者は結局何を伝えようとしているのかがわからなくなる。

例えば、

アクセスアップについて記事を書いているのに、
マインドセットやセールスのことまで書くと、
何を伝えたいのか読者はよくわからなくなる。


アクセスアップならアクセスアップについて
トコトンあなたが知っている知識を初心者にも
わかりやすく伝えるとが最も大切なことである。


読者に最もわかりやすくするためにするために、


『事例を入れる』

何を伝えたい時って事例があると非常に
わかりやすくなる。

例えば、

記事の質はテクニックやノウハウだけ学んでも、
対して上達しないよね。

なぜなら

「あなたが実践して訓練する必要があるから。」


水泳だって泳ぎ方を学習しても実際にプールで
泳ぐ練習をしないとまず泳げるようにはならないように
記事も正しい手法を学び訓練しないと上達はしない。

でも、

逆に言うと訓練して経験を積むと本当に、
びっくりするくらい上達して人を動かす
文章が書けるようになる。


『結論を述べる』

記事を書く時は結局この記事では何を伝えたいのか
結論を述べること。

結論のない記事は本当に何を伝えたいのか
読者に何も伝わらない。

だからこそ、

冒頭でも最後でもいいので必ずその記事の結論を
述べることが重要。

冒頭で結論を伝える場合は、
その後に詳しく説明するといいし、
最後に結論を述べる時は、
伝えたい一番重要なことをまとめるとわかりやすい。

今までの話をまとめると
簡単に記事の質をアップさせる3つの方法とは、

・記事は1記事1テーマに絞る
・事例を入れる
・結論をきちんと入れる


最後の結論は最も大事!!

読者は記事を読んで納得した後に
何も伝えなければ何もしない。

例えば、納得した後に
「ココをクリック」
「ここに登録して」
「これを購入して」
などなど

読者に行動して欲しい事を
しっかり伝えましょう。


これが稼ぐことに必要なことです。


【言葉で売る】
キャッチ・ザ・ライティング



稼ぎたいのに稼ぐことが出来ない理由

「お金が無い」っていうけど・・・・


お金を稼ぐための方法について
「今、お金が無いのでタダで教えて下さい」って
言う人がいるけど、本当にお金がないのか?


「う〜ん、私は違うと考えている。」

なぜなら

お金が無いと言いつつ
飲みに行ったり、遊びに行ったり、洋服を買ったり
現金が無くても、クレジットカードで迷わず購入しますよね。


でも、稼ぐための本、教材、セミナーなどの費用になると
お金が無いといいます。


こんな気持では、絶対に稼ぐことなんてできません。

だいたいこんな人は
『お金をかけずに、簡単に稼ぎたい』
こんな風に思っている。

あなたは、違いますよね?

本気で稼ぎたいと思っているなら投資は絶対に必要です。


あなたは、服、アクセサリー、靴などはどうして買っていますか?
しかも、高いブランドものを・・・・

他人から、
「きれいい」
「すてき」
「かっこいい」
「オシャレ」
などなど

こんな風に思われたいからでは無いでしょうか?

これは、確実に自分への投資です。


でも、稼ぐ為の投資は1円もしない。


だから稼ぐことが出来ないのです。


無料でお教えしたとしても、
話を聞いて終了

全く行動しない

だから稼ぐことが出来ないのです。


あなたも含めて、多くの人は収入を増やして
洋服を買いたい
バッグを買いたい
車を買いたい
旅行に行きたい
エステに行きたい
タワーマンションに住みたい
借金を返したい
などなど

こんな欲望をもっていて、
稼ぐことが出来るチャンスがあるのに
行動しない。


行動しないのに、稼ぎたいと思うだけ


これじゃあ、いつまでたっても稼ぐことが
出来るわけない。


本当に稼ぎたいと思うなら
あなた自身がしっかりと行動するしかないのです。


思っているだけでは1円も稼ぐことは出来ません。


本気で、『月収100万円を稼ぐ』と思っているなら
今すぐに行動有るのみです。

「じゃあ、何をすればいいの?」
そんな風に思ったなら
まずは、この本を読んでください。
http://cs-x.net/sk/c/04087.html

そこから、あなたが
「なるほど」
「ためになる」
「へ〜そうなんだ」
など
思ったものを情報発信してください。


そこから、あなたの発信する情報は
役に立つと思われ、あなたのファンになってくれます。

そして、あなたから紹介した
サービスや、商品を購入してくれるようになるのです。


今すぐにこの本を読んで
http://cs-x.net/sk/c/04087.html

ガンガン情報発信してください。


ブログだけでは稼げない

ブログだけで稼ごうとしている人がいますが、
たいして稼ぐことが出来ない。


一生懸命、ブログを更新し
アクセスを増やし
アフィリエイトしている
そこのあなた!!

稼いでいませんよね?


当たり前です。

あなたみたいな無名な人が
ブログで100万円なんて稼ぐことが出来るわけがない

もしかして、本気で稼げると思って
今まで一生懸命ブログを更新していましたか?

有名な人なら稼ぐことが出来ますが
あなたのような無名な人は
ブログで100万円は無理です。


そもそも、ブログの使い方を
間違っていますよ。


『何が間違っているって!?』

稼いでいる人が何をしているかを
しっかりリサーチしていればわかりますよね?


リサーチしていますか?


リサーチは重要です。

今まで見えなかったものが
ハッキリと見えてきます。

稼ぐためのやり方や方程式のようなもが
見えてくるのです。

稼いでいる人の行動を逐一チェックし、
何でそんなことをしているのかを
考え、
分析し、
理解し、
自分に取り入れる


これが最も最速で稼ぐことが出来る
方法なのです。


稼いでいる人の行動について
全て『Why』と思うことで
何故、そんなことをしているのかが
見えてきます。


『稼ぐ』とは
お客様に、商品、サービスを
購入して頂くことです。


そのお客様の感情を
コントロールをして
「欲しい」と思わせてしまう
テクニックが隠されているのです。


すいません、お話が少し脱線してしました。


ブログの使い方についてですよね?


長々、お話しして来ましたが
ブログの最大の使い方は、
見込み客のアドレスと名前を集めることが
重要なのです。


ネットビジネスでも
リアルビジネスでも
アドレスと名前を集めています。


何故重要かわかりますよね?


この続きは、メルマガでお伝えします。
下記をクリックしてください。
http://cs-x.net/sk/c/04085.html




成功への早道

成功するための早道は
ズバリ
『成功者のマネをする』

あなたが将来なりたい人を
見つけその人のマネをするのです。


ブログ、メルマガ、Facebookなどなど
なりたい人の事を徹底的に調べる

日頃、なりたい人は
どのような考えをして、
どのような行動をしているか


それを、マネをするのです。


これで、日頃から何をしなければ
ならないのか明確にわかり
無駄な時間を過ごすことがなくなります。


その他、絶対にやって欲しいことがあります。

前に「億万長者になる為の13の習慣」でも
お伝えしましたが
「読書」をしてください。

本は、1500〜2000円位で
あなたに知識をメキメキと与え
なりたい自分に近づくことが出来るようになるのです。

よく「本をよむ時間が無い」という人がいますが
1日の中の隙間時間をかき集めれば
かなりの時間があると思います。

例えば、
通勤、通学時間
待ち合わせ時間
テレビを見る時間
などなど

そのような時間を有効活用して
読書してください。

まずは、あなたがなりたい人を探して
マネをしてください。




時間と情報の使い方

情報は時間と共に流れています。

そんな時に、今あなたは何をしていますか?

ゲーム、テレビ、寝てる、ボケーっとなどしていませんか?


あなたが、
ゲーム、テレビ、寝てる、ボケーっとなど
している間に、情報をどんどん収集している人は
その情報を活用してどんどん稼いでいます。


現在では、情報はお金に変わります。


その情報を収集しないのはとても
もったいない


これは、お金を稼ぐチャンスがあるのに
そのチャンスを使っていないことになります。


チャンスは、あなたの周りにゴロゴロ転がっていますが
それに気が付かずに過ごしている。


情報を仕入れていくことによって
あなたの周りに情報が有ることに
気がつくようになって来ます。

それをやり続けることで
そのスピードは加速していき
あなたに必要な情報だけを
収集出来るようになるのです。


今は、情報はお金になります。
情報を売る事ができるのです。

そして、情報は無料で集めることが出来る


無料で集めて、売る。


転売みたいに何かを仕入れて売る
そんな、リスクは無いのです。

売れなくても、損は無し、
売れれば得をする。

全くのリスク無し。

初期投資ができないのなら
情報販売からやればいいのです。


さあ、あなたも今すぐ
情報販売をしてください。


情報販売についての
詳しい情報は
こちらからレポートを
受け取ってください。
http://form.os7.biz/f/fef51143/



完璧にやろうとするな

完璧にやろうとするな


ブログやサイトを完璧に作成してから
公開しようとしていませんか?


もし、現在そのような状況でしたら
今すぐに公開してください。


ビジネスはスピード勝負です。

何でも完璧にしてからでないと
行動が出来ない人は
稼ぐことができません。

何故なら、行動が遅いからです。


あなたがやろうとしていたことを
誰かが先にやってしまう事になり
今までやって来たことが
無駄になってしまいます。



今までやって来たことが
無駄にならないためにも
やりながら修正、修正。

それが、一番作速で成功を
手に入れるやり方です。


最初から完璧にやろうとするな
とにかくスピードを重視して下さい。

【メルマガ登録】
http://form.os7.biz/f/5e7de46b/


1 / 1012345...10...最後 »
 

小山をもっと知ってください

Facebookページ

気づいたことや、情報などをいち早くここではお伝えしていきます
【ビジネス情報局】

Facebookグループ

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

おすすめツール

Twitter Brain
フォロワーを集める事が稼ぎを倍増させる
Twitter

ブログランキング

無料レポート

17歳で1億円を稼いだ秘密(音声) 和佐大輔


せどり無料レポート せどり


売れるセールスレターのテンプレートの14のパーツ コピーライティング セールスレター

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ