サラリーマンが副業で稼ぎやすい方法

目安時間:約 4分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



あなたは、なぜ副業をしようと思ったのでしょうか?


・給料が減った
・リストラになった
・子どもの学費が必要になった
・親の介護費用が必要に必要になった
・入院費用が長期的に必要になった
・車検費用が必要になった
・車、バイク、家電などの修理費が必要になった
・家族に内緒のお小遣いがほしい
・ほしいものを買いたい
・家計の足しにしたい
・借金返済をしたい
・クレジットカードの支払をしたい
などなど


副業を始めようとした理由はいろいろありますよね。


でも、「副業」ってネットで検索をしてみると

ものすごい数の副業の種類があります。


その中であなたにあった副業を選択し

実施して行く。


ここで選択を間違えてしまうと

全く稼ぐことができないし、

長続きしません。


多くの人がよく間違える選択の仕方とは、
『誰でも』
『簡単で』
『隙間時間に』
『お金をかけずに』
『稼ぐことができる』

このようなものを選んでしまうのです。


確かに魅力的で選択してしまう気持ちは

わかります。


しかし、先ほども言いました通り

イヤイヤやっていても稼ぐことは

出来ないし、長続きしません。


私も、今までに
「せどり」
「転売」
「オークション」
「株投資」
「FX」
「ネットショップ」
「アドセンス」
「アフィリエイト」
などなど

「稼ぐことができる」

そんなことがネットにあればすぐに挑戦!

そして、先行投資ばかりして

全く稼ぐことができない。


貯金通帳の数字がどんどん増えると

思ってやっているのに、

逆に貯金通帳の数字が0に近付いてくる。


そんな時です、突然転機が訪れました。

あるASPサイトの販売画面を見てみると

そこにはいつも「0」の羅列でしたが

「80000」の文字が・・・・

「8万円です」

高額塾のアフィリエイトの報酬が入っていたのです。


1件販売で8万円の報酬

今まで全く何も売れなかったものが売れた

しかも10日で3本、報酬は24万円。


しかも、しかも


ブログにこの塾のことを記載しただけですが

今までと違うことが1つあるだけです。


その1つとは、

掲載の文章を変えただけです。


では、どのように変えたかと言いますと

これを読んでから
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia


掲載の文章を変えただけです。


それだけで、10日で24万円です。


これからも、この方法で

貯金通帳の数字を増やしまくります。




※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h




タグ: 

カテゴリ:副業  [コメント:2]

サラリーマンが残業をする6つの理由

目安時間:約 2分


あなたが残業をする理由は、本当に仕事が忙しいからですか?


200人のサラリーマンを対象に「サラリーマンの残業理由」を調べた
データを紹介します。

1.仕事量が多い   39%
2.帰りづらい     31%
3.残業代が欲しい  12%
4.分担ができない  9%
5.お客さんの都合  6%
6.家に帰りたくない 3%

こんな調査結果があります。


「仕事が多い」

この場合は、正当な残業理由ですが


「帰りづらい」

これってどうなの???


現場の管理者の問題ですよね

「帰りづらい」と思ってしまうということは

その職場は、改善しなければなりません。


私も、管理者をしていますが

「終わったらさっさと帰れ!」

というし、

忙しい時期が過ぎた時は

会社を休ませたりして言います。


やる時にやれば、

早く帰ろうが、休もうが

私はいいと思っている。


何でも話せる職場、

何でも話せる上司

これが出来ると仕事もスムーズです。


そのような職場環境を作ることが

管理者、上司のやることではないでしょうか?



私はそのことを常に意識しながら仕事をしています。


それが管理者の仕事です。


タグ: 

カテゴリ:就活  [コメント:4]

サラリーマンの年収が200万円時代

目安時間:約 2分

40代、年収200万円台時代?


ますます貧しくなっていく日本の
家計・・・と言いたいところですが、


実際は二極化が進んでいるだけで、
富裕層、つまりはお金持ちはどんどん
増えています。


2009年は165万人
2010年は174万人
2011年は182万人


といった具合です。


日本は富裕層の人口が世界2位。


同じく貧困層の多さも先進国では2位。


このようにどんどん二極化が進んで
いるわけです。


1時間働いたから給料はいくら・・・


時間給で働く考え方では、残念
ながら豊かになれません。


最低でも結果給、これだけの結果を
出したからこれだけ給料をもらうと
いう考えでないとこれからますます
大変です。


ですが、頭では分かっていてもなか
なかそうはできないのが現実だったり
もします。


そんなときは徹底的なサポートを
受けて一から十まで教えてもらうのが
一番です。


こちらであなたを稼げるようにして
くれます。


他にもいろいろありますが、
せどりをやるならこれだね




プロフィール

目安時間:約 3分


一緒にビジネスを成功させましょう
仲間になってくれるならご連絡ください



小山がアフィリエイトをはじめた理由や自己紹介をする。

【プロフィール】

名前:小山 進
出身:神奈川県(現在も在住)
年齢:45歳
PC :Mac
仕事:秘密の組織
趣味:アウトドア(キャンプ、スキー、スノボー、ハイキング)etc
   子供と遊ぶこと(今は、これが一番楽しい)
   船舶免許を持っているので夏は、ジェットスキーを借りて
   遊んでいます。
好きなアーティスト:Mr.Children(歌を聴くたびに勇気や元気をもえます)
性格:負けず嫌い。気が長くて優しいです。
好きな言葉:自分に限界を持たない
夢:お金に縛られない、自由気ままな暮らし


初めまして、小山と申します。


今、あなたはお金に縛られた生活をしていませんか?

お金に縛られるとは、

『生活の為にお金を稼ぐ』

お金があれば、仕事もしなくて良いし
毎日、好きなことをして暮らして行けることです。

世の中には、好きなことだけをして暮らして
いる人がいます。

そんな人を見ると
「うらやましい」
「自分もこんなせいかつができたらな〜」
などなど

想像や妄想をしてしまいますよね。

そんな妄想や、想像をしている時は
「夢」が広がっていますよね?

それを、現実変えることができたらな
どんなに、楽しい人生になるだろうか

人生は1度きりです。

楽しむのも、苦労しるのも
自分次第です。


私は決して若くはありません。

老後の事も考え苦労して暮らすのは
「みじめ」に感じ絶対にイヤです。

旅行に行ったり、趣味をしたり
美味しいものを食べに行ったり
そんな老後を夢見ています。


70歳になっても、生活の為に
夜中の道路工事の誘導などの
仕事なんてとてもできません。

死ぬまで働かないと生活できないなんて
考えただけでも「ゾッと」します。

もし、働けない体になってしまったら
どうやって生活をしていけばいいのだろうか

そんな事を考えたら、
今、やるべきことは1つです。


誰にも頼る事無く、収入を得る事が
出来るようにしておく必要があるのです。


これから、夢と希望のある時を一緒に
過ごすために、『お友達』になって頂けたら嬉しいです。


お友達メールはここからお願いします





プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

ネットビジネスで稼ぐために必要なこと
稼ぐために必要な事メルマガ
お名前

メールアドレス

「人気ブログランキング相互クリック」メンバー募集

ブログランキングをアップさせるためにお互いにリンクをクリックし、ランキングをアップさせるメンバーを募集しております。
ココをクリックしてメンバーになってください

最近の投稿
最近のコメント
今週の人気記事
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ