成功している社長は何故、沢山の本を読むのか?その理由は!?

目安時間:約 7分

最近、特に言いたことがある、

『成功したいならビジネス書を読め!!』

ということです。


知識を付けるためには本が

1番効率の良いものだと思っています。


本と言っても、小説、漫画、事典、雑誌

とかではないですよ。


ビジネス書を読んでください。


たまに「本を読む時間がない」と

言う人がいるんですけど逆ですね。


本を読まないから時間がないんですよ


何故だかわかりますか?


本には「著者が何年も経験したこと」が

凝縮して本に書かれています。


その本を読んで学んでいけば、

その人の何年分もの人生経験をわずか、

本を読み終える2〜3時間で疑似体験ができて、

それが、数千円で手に入れることができるんです。


そして、本の内容から自分に使えそうなものを選択して

それを実施し、違うと思ったら修正していけば良いですし、

正解であれば取り入れていけば良いだけですからね。


これをリアルビジネスやろうと思ったら

時間もお金もかかりますが、

ネットビジネスでは時間とお金をほとんどかけずに

修正できる場合がほとんどです。


これを繰り返していくとより売上が上がっていきますし、

作業効率も上がってきます。


今まで通り自分の勘だけを頼りにしていては

いつまで経っても稼げるようになりませんよ。


そして、もうひとつ

カンニング思考ができるかどうかです。


ビジネスでは「カンニングができるか」が

とても重要になります


学校のテストではカンニングなんてしたら

0点にされ赤点ですが、


ビジネスではカンニングしなければなりません。


っていうか

カンニングをしないと稼げるようにはなりません。


学校のテストなんかでは

「カンニングはダメだ」と思っていますよね?


しかし、なぜかビジネスになると

「カンニングを積極的にしよう」と

思う人が極端に減ります


「なぜあの店は流行っているのか」などを

カンニングできますが、

多くの人はこれをやりません。


そして、さっきも言ったように

ビジネス書には著者の考えが凝縮されています。


つまり、むしろ著者の方から

「自分の経験や体験をどんどんカンニングしてください」

といっているようなものなんですから、

ここから学ばない手は無いですよね?


本のタイトル一つを見ても学ぶことがあります。


何とかしてお客さんに本を手にとって貰うために

タイトルや本の帯などにありとあらゆる工夫をしています。


これ本当に参考になりますので、あなたがタイトルを見て気になった

タイトルなどをしっかりメモして使ってください。

本のタイトルはコピーライターが

必死で考え出したキャッチコピーなのですから

それを、本屋をウロウロするだけで手に入るのですが

絶対やってください。


つまり、ビジネス書のタイトルを見るだけで、

コピーライティングまで学ぶことができるんです。


まずは、「ビジネス書からその人の経験や思考を盗むこと」から

始めてください。


著者が過去にどのような失敗をして、

どのような道筋を辿って成功していったのか

また、その人が何を考えて行動したのかという

「思考」を学び取る必要があります。


当然ながら、人によって言っている事や

書いてあることが違うこともあります。


ビジネスで正解はないため、

どちらも正しい意見を言っている事になります

これはある程度仕方がないです


要は、この中から自分が正解だと思う道を

選んでいけば良いだけです。


趣味のように必ずしも好きである必要はないので、

既に他の人よりも一歩前に進んでいて

ある程度の情熱が持てる分野を選びましょう。


しかし、人によっては

「情熱は関係ない。儲かる分野だけを考えろ」

という人もいます。

これは両方とも正解であり、

どちらが間違っている訳でもありません。


これらをビジネス書から学んでいき、

自分で選んでいくのです。


実際にビジネスを動かしていけば

「結局のところ正解は無い」という事が分かります。


たとえ正解とは真反対の方向に進んだとしても、

そこから道を修正して最終的に目的地へ

辿りつけば良いだけです。


この思考が出来た上で実際にビジネスを動かせば、

机の上だけで理論を学んでいるMBA取得者とか

中小企業診断士に比べてはるかに

高いレベルへと成長することができます。


それだけ本にはあなたが成長できる

ものが凝縮され詰まっているのです。


この記事を見てあなたが、

1つでも何かを感じていただくことができればOKです


【私が読んだ中でおすすめする3冊の本】
コンテンツ・マーケティング64の法則

クロージングの心理技術21

現代広告の心理技術101


色んな知識を吸収していってくださいね。

ネットビジネスのことでなにかご相談があれば、

本当にご気軽にどうぞ。



※ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry




集客が出来無ければネットビジネスは稼ぐことはできない

目安時間:約 5分

ネットビジネスの最初の登竜門である

集客についてお伝えします。


ネットビジネスでも、リアルビジネスでも、

集客が出来なければ稼ぐことは出来ない。


その集客における考え方を、お話をしたいと思います。


ネットビジネスとは、

ネットを使って

『お金を生み出す仕組みがあるサイト』

に人を集めることによってお金が発生します。


なのでネットビジネスでは集客ができないと

どんなに良いコンテンツを持っていても

お金を生み出すことができません。


ネットビジネスで稼ごうと思ったら

「人を集める知識、仕組み」を身につけたり、

作ったりしないと、お金を稼ぐことが出来ません。


逆に、人を集める知識や仕組みをマスターして駆使できたら

それだけで人に教えることができます。


集客テクニックを持っていればそれだけで

収益化が図れるということです。


ネットビジネスの集客は、根本として

「誘導できるところから誘導する」

というのが基本です。


で、その「誘導できるところ」として

最も効果的に収益に繋げやすい集客ができるのは

検索エンジンからの集客。

ちょっとGoogleで「集客」と入力して検索してみて下さい。

私のブログ記事が1ページ目に2記事表示されています。
(2017年8月13日現在)
検索結果
これがあるから多くの人がアクセスしてくれるのです。


『良いコンテンツをより多くの人に届ける』

ことを目的としてブログを作成しているので、

検索エンジン集客は絶対に無視出来ないのです。


「SEO対策」なんて聞くと難しそうに感じてやらない人が

多いですが、実は言うほど難しくはありません。


検索エンジンからの集客は、

やれば誰でも結果が出るものだと思っています。


「SEO対策とか小難しいことがわからない、聞きたくもない。」

という気持ちがあると思いますが、

これからお金を稼いでいくのであれば、

検索エンジンからの集客は避けるべきではないと思います。


巷ではあらゆるSNSなどの流行りの媒体を使った

マーケティング手法が横行していますが

ほぼ間違いなく言えるのは、

コンスタントにしっかり稼いでいる人は例外なく

検索エンジンからの集客を気にしているということ。


SNS集客を軸としたノウハウを売っているのは

「顔を売っている有名人達」ですが

彼らの戦略はもはや「芸能人」と一緒です。


だからSNSのテクニックは

有名でないあなたがやっても、

稼ぐことが極めて低いものだと私は思います。


稼げていない人ほど検索エンジン集客から

目を背けたがる傾向にあるし、

検索エンジンからの集客に目を背けず

ちゃんと意識している人だったらそれなりに

稼げてるはずなんです。


だからネットビジネスにおいては

「コピーライティングを覚えない=稼げない」

同様、

「検索エンジン集客を覚えない=稼げない」

と表現しても本当に言い過ぎじゃないと思います。


そのくらい、検索エンジン集客は、

そのまま実力に直結してる王道的なスキルだと思います。


「集客について」の情報提供していますので

こちらにご連絡ください



※ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry



ネットビジネスの最大の武器を使って収入を10倍に増やす

目安時間:約 5分

ネットビジネスというものは1人でも

月収1000万円位以上を稼ぐことができます。


普通リアルの商売なら1人で月収1000万円なんて無理


だって、商品を売らなければ収入が得られない。


それも月収1000万円ともなれば、どれだけの人に

商品を売らなければならないのかわかりません。


客さん1人1人に声をかけて商品を進める

お店を構えてお客さんが来るのを待つ

リアルでの商売ではこれしか出来ない。


でも、ネットを使うことで

ホームページ、ブログ、SNS等を

使い倒して多くの人へ商品を進めることができる


しかも、自宅にいながら10分位の作業でできてしまう。


これが、リアルビジネスとネットビジネスの大きな違いです。



例えば

リアルビジネスでは1日3人の人に商品をすすめることしかできないのに対して

ネットビジネスは、1つの文章を書いて送信するだけで

1日に100人、1000人、10000人

イヤイヤそれ以上の人に商品をすすめることができてしまう。


こんな効率の良いビジネスは他に無いです。


実際、ホテル、旅館、テーマパーク、レンタル、予約、お店、企業など

ホームページ、Facebook、Twitter、LINE、YouTubeなどを使って

宣伝や集客をしていますよね。


このように、いろいろなお店や企業が何で使うかというと


効率よく儲かるからです。


もし、儲からなければ辞めてしまいますからね

辞めないということは、効率が良く、儲かっているからです。


テレビで何億もの広告費を払うより

この方がかなり安く、

宣伝や集客についての効率が良いのです。


テレビって、コマーシャルになると

トイレ、冷蔵庫から何かを取ってきたりとかして

コマーシャルなんて見ない人が多いので

コマーシャルは無駄なのです。


それと今は、テレビを見るよりネット使用時間がかなり増えていますので

視聴率も下がりテレビを見ない人が多く

余計にコマーシャルが無駄に感じます。


ネット人口が増え、ネット使用時間が増えれば増えるほど

ネットビジネスをやる価値というモノが増えてくるのです。


それに、ネットビジネスをやることで日本だけではなく、

ホームページ、ブログ等は世界に宣伝ができるので

より多くの収入を得るチャンスが眠っているのです。


今の時代、ネットを積極的に使わないなんて

自ら損をしているとしか思えません。


ネットビジネスは、初心者の方は、

最初は難しと思うかもしれませんが、

やってみると以外に簡単であることがわかりますし、

「あんなに苦労して働いてたったこれだけの収入」

と思っているなら絶対にネットビジネスを始めるべきです。


「たったこれだけしか働いていないのに、こんなに収入があるの」

に変わります。


さあ、あなたも今すぐブログを作り、

商品を宣伝し、今までにもらったことが無いくらいの

収入を得ましょう。


ブログは見た目も、内容も重要です。

これを使えば、見た目も、

アクセスも多く集まるような工夫がなされていますので

これをおすすめします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://virtualinformer.com/af/vu5h

現在、私はこれを使ってブログランキングで6位まで上がりました。



※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry





サラリーマンがネットビジネスの副業で月30万円を稼ぐには

目安時間:約 4分

今日のブログランキングはこちら


ネットビジネスは、本当に多くの種類があります。

その中で、情報商材を扱ったアフィリエイトは

非常に高額なのですが、高額なゆえ、

なかなか売りづらいものです。


では、どうやったら、アフィリエイトで月30万円を

稼ぎ出せるのか考察していきます。


アフィリエイトの高額情報商材を売るセールステクニックは、

高額情報商材を売るためには、1に信用2に信用です。


信用があなたになければ情報商材は売れません。


では情報商材うるための信用とはどのように得ればいいのでしょうか?


まったく知らない人に信頼を得るには、何かを与えるしかありません。


与えるといっても情報やメールでの返信でいいんです、

相手が困ってる時、助けてあげる事が与えることになります。


例えばの話ですが、毎日5分喋りに来る営業マンと

月に1回だけきて1時間ぐらい面会している営業マンでは

前者の5分だけ会いに来る人のほうが親近感や

親密感をいだきやすいといわれるデータがあります。


これをインターネットのネットビジネスに落とし込めば、

メールで毎日コンタクトを取るということになります。


webサイトやブログはあくまで集客の窓口です。


あくまで集客であって、そのままでは売れませんので、

接客が必要になります。


webやブログで接客はできないので

一方通行になってしまいますから、メールを登録してもらい

メールでのコミュニケーションをするようにします。


それには、メールで対話するための

システムが必要になってきます。


一般的なのはメーリングリストなどです。


ほかにも、ステップメールなどもあります。


どれをどうやって組み合わせるかは本人の自由ですが、

ノウハウがなければどうやっていいのかわからないでしょう。


そういうノウハウを求めて他の人達は情報商材を

買って実践している人が多数でしょうか。


ここまで大きなヒントをだしていますが、

これ以上はメールでの講義でのお話になりますので

よろしければ、メールの講座に登録してください

無料で講義はすすんでいきます。



ブログランキングに登録をしています。
今のブログランキングはこちら



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry



ネットビジネス成功者の自叙伝的な本は読むな

目安時間:約 6分

あなたは、ネットビジネスで有名な人の

本を読んだことがあるだろうか?


その本にあなたの期待している内容、情報は

ありましたでしょうか?


私が実際に何冊か読んで見た感想ですが、

期待していた内容、情報は1500円位の本の中には

全く無かったが、商品を売る為の誘導方法を

知ることができました。
>> 続きを読む


信用信頼を築き上げることができればものは売れる

目安時間:約 4分

どうすれば信用信頼を築き上げることができるか。

その術としては主に下記の3つが挙げられます。

・共感させる
・納得させる
・価値のある情報を与える

信用や信頼の獲得は、

まさにこれらの延長線上にあるわけです。
>> 続きを読む


稼ぎたいのに行動できない「あなたへ」

目安時間:約 5分

『稼ぎたい』

『教材購入』

『教材開封』

そして、

「よーし、明日からやるぞー」

「明日からかよ!!」って突っ込みたくなる。

>> 続きを読む


なぜ、教材の通り勉強しているのに結果がでないのか?

目安時間:約 7分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



ビジネスでも勉強が重要だということは

言うまでもありません。


その重要な勉強は

どのようなもので学んでいますか?

・ビジネス書を買って読む
・セミナーに参加する
・コンサルティングを受ける
・教材を買う
・塾に入る


ビジネスで成功するには

学ぶことはとにかく大事!


これについては疑う余地はありません。


でも、勉強しているのに

結果がでていないのであれば大問題です。


なぜ貴重な時間を割いて

学んでいるのかというと、

結果をだすためですよね!?


なので、学ぶことは大事ですが、

学ぶこと自体に何の価値もありません。


最終的に結果につながってその時点で

はじめて学びが価値に転換されるんです。


勉強して評価されるのは義務教育まで。


勉強して最終的に結果につなげなければ

価値がないということを

再確認しておいてください。


そこで、

なぜ勉強しているのに

結果がでないのかということですが、

大きく2つの理由があると思います。

単純な話ですが
・実践していない
・行動していない


勉強ばっかりやっていて

行動しなければ当然結果何て出ませんよね。


なので、学んだら即行動、が基本大原則です。


結果の出ていない人を見ていると

大抵が全部学び終えてから行動する

という人がほとんどなんですよね。


でも、その考え方はビジネスでは通用しません。


なぜなら、学ぶ時間が長ければ長いほど

その分、機会損失が大きくなるからです。


例えば

1年間勉強したとすると

その1年間はまったく売上がたたない

ということになります。


潤沢な資金があって、生活もゆとりがある

という人であれば別ですが、

ほとんどの人はそうではないはずです。


だとしたら、少額でもいいので

まずは、結果を出すことが大事です。


そのためには、

全部一通り学んだら行動する

のではなく、

学んだことは即実践する。


という思考に切り替えてください。


そして、1日の時間配分を

勉強2割、行動8割にしましょう。


もう一度言いますが

勉強2割、行動8割です。


基本的に行動に重点を置いた時間配分を

心がけてください。


もうひとつは、ビジネス書、教材、塾など

学ぶ手段は何でもいいのですが、

ひとつのものを徹底して繰り返して

学習することが大事だということです。


なぜ、行動できないのかというと、

内容を完全に理解していないという人が

あまりにも多いんですよね。


飛ばし読みや字面を追っているだけの

浅い勉強しかしていないので

・本質を理解していない
・深く理解していない

という人が多いんです。


当然、理解していなければ、

行動なんてできるはずがありません。


つまり、勉強の仕方が甘すぎるということです。


例えば
何かビジネスを始めようとするときに、

教材か何かで勉強したとします。


では、その勉強した内容を

家族や友達に話をしてみてください。


ちゃんとうまく説明できるでしょうか?


実は、これをやらせるとほとんどの人ができないんです。


浅い勉強しかしていない人は

インプットしたつもりで終わっているんです。


大事なのは、『アウトプット』です。


人に説明できるようになって

はじめてインプットできた、ということになるんです。


なので、最低でも人に説明できるようになる

レベルまで深く勉強するようにしてください。


また、勉強するときに、

・何がメリットで、何がデメリットなのか?
・長所と短所は何か?
・ポイントや要点は何か?
・具体例を3つあげるとしたら何か?
・ビジネスモデルのどこが素晴らしいのか?
・商品のメリット、ベネフィットは?
・失敗したときのリスクは?
・他のものと何が違うのか?
・優位性は何か?

などを考えながら勉強するようにしましょう。


そうすると、理解の深さが変わってきます。


さらに、勉強をしていて

わからないことがあれば

・ネットで調べる
・詳しく知っている人に聞いてみる

などして、わからないことを放置するのではなく

自発的に調べるということをしてください。


基本的なことですが、

ビジネスになると、できていない人が多いので

あらためてお伝えさせていただきました。


そんなの当たり前じゃないか!!

と言う前に、大事なことなので

自分でできているかどうか、

確認してください。


ちなみに私はこれらを使って勉強し、稼いでいます。
http://virtualinformer.com/af/vu5h
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia
http://virtualinformer.com/af/tmw




※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h





決めたことを続けるためには環境をつくれ

目安時間:約 4分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング


あなたはネットで収入を得るために

「本を購入」、「教材を購入」

「テレビの見る時間を勉強しよう!!」

そう決意した3日後、

本は本棚に綺麗にしまってあり。

教材は引き出しにしまったまま。


お酒を飲みながらテレビで

お笑い番組を見て「ゲラゲラ」笑っている。


そんな事をしていませんか?


あんたは今まで今の自分を変えるために

「決める」

「でもできない」

その繰り返しではありませんか?


あなたも、他の人も

今日から頑張って変わろうと思って行動します。


でも、どれだけ意識して変えようと思っても、変わらないです。


何故なら、人の意志は弱いものなのです。


だから、自分で決めたことが中々できないのです。


でも、何回も何回も意識を変えようとする。


何でだかわかりますか?


「楽だからです」


その場で、『今日から変わるんだ』と決めて、

頑張っている未来の自分を想像するのは楽です。

だって、その時は想像しているだけで、

実際にぜんぜん頑張ってないのですから。


つまり、意識を変えようとするということは、

言い方を変えれば『逃げ』です。


「本を読み、教材で勉強する」

そう決めてこれから変わって行く人生を想像するのは、

確かに楽で楽しいもので

それはある意味、自分に『期待』しているのです。


「本を読み、教材で勉強して月収100万円を稼ぐ」と決めても

実際はできないのに未来の自分に期待し、

稼げると思ってしまっている。


本気で今の自分を変えたいのなら、意識を変えるのでなく

『具体的な何か』を変えるのです。


例えば

「テレビを見ないようにする」

この場合の具体的な何かってわかりますよね?


「テレビを失くす」

テレビがあるからついつい見てしまう

無くせばいいのです。

これが具体的な何かというやつです。


大切なことなので、最後にもう一度繰り返します。


『決めたことを続けるには環境を作る』

人間の意志は本当に弱い、

楽な方へ楽な方へとドンドン流れるものなのです。


この事をしっかり頭のなかに入れ、

常に、

決めたことを続けるにはどのように環境を

変えなければ良いかを考えて下さい。




※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks





決めたことを続けるために環境をつくる

目安時間:約 4分


人気ブログランキング


あなたはネットで収入を得るために

「本を購入」、「教材を購入」

「テレビの見る時間を勉強しよう!!」

そう決意した3日後、

本は本棚に綺麗にしまってあり。


教材は引き出しにしまったまま。


お酒を飲みながらテレビで

お笑い番組を見て「ゲラゲラ」笑っている。


そんな事をしていませんか?


あんたは今まで今の自分を変えるために

「決める」

「でもできない」

その繰り返しではありませんか?


あなたも、他の人も

今日から頑張って変わろうと思って行動します。


でも、どれだけ意識して変えようと思っても、変わらないです。


何故なら、人の意志は弱いものなのです。


だから、自分で決めたことが中々できないのです。


でも、何回も何回も意識を変えようとする。


何でだかわかりますか?


「楽だからです」


その場で、『今日から変わるんだ』と決めて、頑張っている未来の自分を想像するのは楽です。


だって、その時は想像しているだけで、実際にぜんぜん頑張ってないのですから。


つまり、意識を変えようとするということは、

言い方を変えれば『逃げ』です。


「本を読み、教材で勉強する」

そう決めてこれから変わって行く人生を想像するのは、確かに楽で楽しいもので

それはある意味、自分に『期待』しているのです。


「本を読み、教材で勉強して月収100万円を稼ぐ」と決めても

実際はできないのに未来の自分に期待し、稼げると思ってしまっている。


本気で今の自分を変えたいのなら、意識を変えるのでなく

『具体的な何か』を変えるのです。


例えば

「テレビを見ないようにする」

この場合の具体的な何かってわかりますよね?


「テレビを失くす」

テレビがあるからついつい見てしまう

無くせばいいのです。


これかが具体的な何かというやつです。


大切なことなので、最後にもう一度繰り返します。

『決めたことを続けるには環境を作る』

人間の意志は本当に弱い、

楽な方へ楽な方へとドンドン流れるものなのです。


この事をしっかり頭のなかに入れ、

常に、

決めたことを続けるにはどのように環境を変えなければ良いかを

考えて下さい。



ダン・S・ケネディがついに出ました。

ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術
見込み客の獲得とより多くの利益を生み出すための作戦ノート
アクセス数を増やして見込み客を引きつけるためのサイトの構築方法


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks


1 2 3 13
プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

稼ぐために必要な事メルマガ



お名前

メールアドレス


最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ