40代サラリーマンのお金の悩み

目安時間:約 6分

私の所には、同年代の方からの

相談メールが良く来ます。

この相談から、私がどのような返事を

しているのかをお伝えします。


代表してAさんの相談です。

※会社名を○○、名前を「A」として
 編集しています。

************* ここから Aさんの相談 *************

突然のご連絡で失礼いたします。

私は、○○会社でサラリーマンをしております。

Aと申します。

私の悩みを聞いてください。

無理して購入した住宅ローンの返済が

毎月15万円を65歳まで払い続け、

その他に、子供の大学の学費だの、

カードローンだの、車のローンだので

毎月綱渡りのような生活をしています。

貯金も30万円位しかなく、

私が倒れたら、何もかもが崩れてしまう状態です。

今では、無理して家を買うのではなかったと後悔しています。

私のお小遣いも昔は4〜5万円あったのですが

今では、1万円です。

昼は妻がお弁当を作ってくれるので

何とか1万円で暮らしていけますが、

「会社帰りに一杯」なんてこもできず

会社の飲み会も4回に1回位しか参加できません。

毎日、家と会社の往復だけです。

休みは、お金もないので家でゴロゴロしたり

近所を散歩したり、とにかくお金のかからないことをしています。

こんなことを、定年まで続くと思うと

何のために生きているのだろうを思います。

小山さんも昔は今の私の様にお金に苦しんで、

ネットを使ってアフィリエイトというものを使い

お金に困らない生活を手に入れたことを知り

何とか私も小山さんの様に今の生活を打破したいと

思いご連絡をさせて頂きました。

小山さんがどのようにしてお金に困らない生活を

手に入れたのかをもっと詳しく知りたいです。

ずうずうしいのは十分わかっておりますが

何卒、宜しくお願い致します。

*************ここまで*************


ほとんどが、このようにお金に困っている

サラリーマンの方からの連絡多い。


同じ年齢、同じサラリーマンで

共感が得られるからでしょうかね?


それで、このような連絡が来ると

私は、課題を与えてそれをクリアした人だけに

無償でお教えしています。


何故、課題を出すのかというと

本気で今の現状を抜け出したいのかを

知りたいからです。


わらをもつかむ気持ちで連絡して来たのなら

何とかして課題をクリアするはずです。


本気でない人は、大体課題を出すと

それ以降、連絡が来なくなりますからね。


本気の人は、課題をやりながらわからないところは

しつこいくらいに質問をしてきたりして

なんとか課題をクリアしようと

必至で行動をしています。


この気持ちや、姿勢が無いといくら教えても

途中でやめてしまい、私も時間の無駄になりますから

このように課題を出しています。


やれば出来るのに、やらないのは本当にもったいないことです。


確かに、最初は簡単ではないですが、

軌道に乗れば稼ぐことが楽になります。


軌道に乗るまで、耐え抜くことが出来るかです。


耐え抜いた者だけが手に入れることができると

思っております。


一生の中で1〜3か月必至にやれば

解決できる問題です。


それを、耐えられないのですから本当にもったいないです。


あなたも、今の現状を抜け出したいと思ったら

1人で悩まないで

一度私に連絡をしてみてください。


お悩み聞きます、アドバイスもできると思います。

ご連絡お待ちしています。

ご連絡はこちらをクリック



※本日の記事が少しでも役立ったと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry




アフィリエイトで借金を返すことが出来るのか?

目安時間:約 5分

私のようなブログをしていると

「借金があるので、アフィリエイトで返済できますか?」

こんな質問が多く来ます。


そしてこの質問に私は

『全額返せます』と

言いたいところですが、

もっとその人のことを知らないと

「全額返せます」なんて

軽く言えることはできません。


何故なら、私的には全然返すことが出来るのですが

その人が稼ぐ様な行動をしてくれるかです。

(まあ、実際私も借金がありましたが全て返済しているから言えるのですが)

それを見極めない限り

「全額返せる」なんて無責任な事は言えません。


今まで多くに方が、
・借金を返せる
・お小遣いが10万円増える
・海外旅行に行ける
・生活が楽になる
・美味しいものが食べられる
このような言葉に騙されて

アフィリエイトをしたけれど

稼ぐことができなかった。


こんな経験者が本当に多いのです。


ここで誤解をしてほしくないのですが、

アフィリエイトは稼ぐことは出来ます。


だけど・・・


「やり方」と「やる気」

これが揃っていないと稼ぐことが難しい。


この2つの「やり方」と「やる気」があれば

稼ぐことが出来ます。


私も今まで、何度も何度もアフィリエイトに

挑戦しましたが全然稼ぐことが出来ませんでしたけど

借金も膨らみ、どうにもならない状態まで追い込まれて

始めて、死ぬ気でやり始めたら

稼ぐようになりました。


この時に時、本当に思いましたね。


本気(死ぬ気)でやらなければ

稼ぐことが出来ない。


良く

「アフィリエイトは、簡単に稼ぐことが出来る」

なんて言われていますが、

この言い方にはちょっと問題がありますね。


私的には、正しく言うのであれば、

「本気でやれば、アフィリエイトは簡単に稼ぐことができる」

これが、正しいのではないかと思います。


アフィリエイトはビジネスです。


今あなたが会社に出社して働いている

ビジネスと同じです。


そのビジスネは、簡単に稼ぐことができていますか?


出来ていませんよね?


朝早く起きて、満員電車に乗って

夜遅くまで残業して、

夜中に帰宅。

これは簡単だと言えませんよね?


アフィリエイトも同じです。


でも、アフィリエイトは一度仕組みと

信用信頼が得ることができれば

後は、ほとんど作業をしなくても

勝手にブログやメルマガなどが

稼いでくれるのです。


そこまでにすることが大変なのです。


そこで、本気でやれるか?

これが、

稼ぐことができる人、

稼ぐことができない人

の違いですね。


アフィリエイトは誰にでもできます。


問題は先ほども言いましたとおり

「やり方」と「やる気」だけです。


わたしが公開しているブログには

稼ぐにつ様な事を掲載していますので

しっかり読んで自分のものにして下さい。


それと、ブログには掲載していない

特別な事は、メルマガでお送りしています。


興味がありましたらメルマガもご覧ください。

メルマガはこちらです。


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h



ローンでもうける大富豪 「背伸び」がお金を生み出す

目安時間:約 4分



いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング


世の中には大富豪と呼ばれる人たちがいる。


多額の富を保有する彼らのお金に対する考え方は、

いったいどのようなもか興味があったので調べてみた。



実は、大富豪ほどローンに積極的です。

普通の人ならローンはしない方が良いという考えです。

何故なら、利息がかかるからです。


しかし、借り入れたお金で利息を上回る収益が上げられるなら、

ローンは「敵」から「味方」に変わります。



かつてソフトバンクがボーダフォン日本法人を買収した時に

レバレッジドバイアウト(LBO)と呼ばれる、

日本ではあまりなじみのないスキームで資金調達しました。


事業を担保にお金を借りたのです。


調達した資金は当時のソフトバンクからすると巨額の1兆800億円。


しかし、孫正義社長はボーダフォン買収によって調達コストを

上回る利益を生めると読んだわけです。


これだけの規模で利ざやの発想を持てるのは

孫社長だからこそでしょう。



一般人の感覚では「余剰資金がない自分たちには投資はできない」と

思い込んでしまいがちですが、

それは現金を伴う投資の話だけです。


例えば、大企業に長年勤めるサラリーマンであれば

与信が高いので、中古のワンルームマンションを投資のために

購入資金(1000万円弱)くらいなら、

数百万円前半の頭金さえ用意すれば難なく借りられます。


もっと身近な例で説明しましょう。


例えば、最新のパソコンを買うに当たって一括で買えるまで

お金を貯めるか、ローンを組むかを考えた時、

そのパソコンを買うことで本体価格と利息を合わせた

額以上に収入が増えると想定できるなら、ローンで買うべきでしょう。


一括払いにこだわることで機会損失につながりはしないか

というところまで思慮できるかが肝心です。


あまり無責任なことは言いたくありませんが、

やはりお金を本気で増やしたいなら

余剰資金があろうとなかろうと、

ローンなり担保なりを使って、

リスクの許容範囲で「背伸び」をうまく使い、

キャッシュがキャッシュを生む

状況をいち早く作り出すことが重要だと私は思います。


この考えから私は、最近気になっていた塾のことを調べ

3か月で元を取り戻し、その後は利益を生めると

確信をしたのでこの塾へ分割3回で入塾致しました。


大富豪のお金に対する考え方は

とても参考になります。


あなたも、大富豪や稼いでいる人の

お金に対する考え方をしっかり理解して

マネをすることで結果が出てきます。




※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h





タグ: 

カテゴリ:ローン  [コメント:2]

短期間でお金を稼ぐ6つの方法

目安時間:約 2分

稼ぐ方法はたくさんあるが

「急な出費で月末までほしい」

「週末の飲み会に誘われた」

そんな急にお金が必要になった時に
ブログ、YouTubeなどを使っていては
すぐに稼ぐことは出来ません。


こんな時ってどうしたらいいでしょうか。

友達などに一度聞いてみて下さい
おそらくこんなことが返ってくると思います。

「いい金融紹介してあげようか?」

「パチンコ、スロットで勝てばいいじゃん」

「働け!」


では、急にお金が必要になった時に
どのようにして稼ぐのか?


実際に、私が短期間で収入を得た方法と
調べた方法をご紹介します。



1、金が欲しいなら物を売る
 どのようにして売るのか
 その辺の手順をお伝えします。


2、自分の能力を使う
 今持っている自分の能力を使って
 自宅で簡単に稼ぐことが出来る


3、モノを売らない
 自分の能力やスキルなどを売る


4、遊びながら稼いじゃう
 こんな夢のような稼ぎ方があるのです。


5、無料で外食が出来る
 ご飯を食べてお金がもらえる
 買い物をしてお金がもらえる
 こんなことがまだまだある。



6、ポイント
 あっちこっちのサイトからポイントを貯める


詳しくはこちらのレポートに
まとめましたので下記をクリックしてください。

http://cs-x.net/sk/c/04090.html





タグ: 

カテゴリ:お小遣い  [コメント:4]

根拠の無い予想は破滅する

目安時間:約 2分

あなたは、現在借金やクレジットなどの返済に
困っていませんか?

そんな中、
・簡単
・手軽
・片手間
・副業
・在宅
・1クリック
・月収100万円

などを目にして
ネットビジネスを始めていますか?

始める前に、こんなことを
想像しませんでしたか?

「3ヶ月後には20万円位稼ぐことができるから、
この返済には困らない・・・」

『あまい!!』

はっきり言いますが
そんな簡単には稼ぐことは出来ません。

そんな、根拠の無い予定を立てて
安心しないでください。

結果はあくまでやって見ないと
わかりません。

この時、あなたは3ヶ月後の返済に
全く稼ぐことがきない事を考えていないでしょう。

そして、返済日に慌てるのです。

だから、根拠の無い予定を
当てにしてはならないのです。

では、根拠のある予定を立てるには
どうしたら良いだろうか?

それは『リサーチ』によって
根拠の有る予定を立てることが
出来るのです。

詳しくはメルマガにてお伝えしています。
メルマガはこちらです
https://beast-ex.jp/fx3924/2




お金が無い時にやるべきこと

目安時間:約 4分

今日は、お金について考えてみます。


お金って大切ですし
生きていくうえで重要。


で。
よくお金については
考えさせられることが多いです。


それで、良くメルマガ読者から
こんな質問があります。


それは

=============

Q・私は今、お金が無いです。
ですから、次の一手が打てません。

お金さえあえれば、
いろいろな作戦ができるんですが・・・。

お金が無いんです。
どうしたらよいでしょうか?

=============


というもの。


この質問、
一見すると、まあ
「お金が無いからしょうがないよね。
ビジネスは何をやるにも
お金がかかるし」
と、納得してしまいがちです。


でも、
私は全くそうは思いません。


お金が無いから、できない。
お金が無いから、行動しない。
お金が無いから、あきらめる。


そんなことをしていては
そもそもビジネスは
スタートできませんし、
回っていきません。


「でも、お金が無いんだから
しょうがないじゃないですか!!

ホームページ作るもの、
広告打つのも、
セミナー参加するのも、
仕入れをするのも、
全部お金がいるんですよ!!!!」


と反論されるかもしれません。

確かにそうです。

お金がいります。


じゃあ、
お金って何??ってことを
考えてみると
答えがでています。


ずばり書きましょう。


お金とは何か??


==========

お金とは、信用です。

==========


信用、これに尽きます。


どういうことかというと、
もし、あなたが
お金をいま、持っていなくても
「信用」があれば


・ごはんをごちそうしてもらう
・お金を貸してもらう
・出資してもらう
・支援してもらう


などなどが
可能になります。


でも、信用が無い人は
お金に困ります。
借りられないし、ごはんも
おごってもらえません。


つまり!!!


お金が無い、お金が無いって
騒いでいる人は

「自分には、誰からも
 信用されてないんです!」


って言ってるようなものです。


お金を扱う
クレジットカード会社や
銀行は
「信用情報」
って言葉を使いますしね。


それほど、
信用イコールお金なんです。


ですから、もし、
心の底から、お金が無い、と
思ってるようだったらまず
やるべきことは


・周りの人の信用をつけること
~~~~~~~~~~~~~~~~

をとにかくやることです。


約束を守る。
困っていたらできることをする。
礼を尽くす。


そういう「信用」の積み重ねが
結局、金銭的なことを含めて
「助けて」くれる人を増やすことに
つながるんですね。


信用。


よく言われることですが
積み重ねるのは時間がかかり、
無くすのは一瞬。


2015年、
どれだけ
関わった方々に
信用されているか
ちょっと見直してみてもよいかもしれません。


プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

稼ぐために必要な事メルマガ



お名前

メールアドレス


最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ