40代サラリーマンのお金の悩み

目安時間:約 6分

私の所には、同年代の方からの

相談メールが良く来ます。

この相談から、私がどのような返事を

しているのかをお伝えします。


代表してAさんの相談です。

※会社名を○○、名前を「A」として
 編集しています。

************* ここから Aさんの相談 *************

突然のご連絡で失礼いたします。

私は、○○会社でサラリーマンをしております。

Aと申します。

私の悩みを聞いてください。

無理して購入した住宅ローンの返済が

毎月15万円を65歳まで払い続け、

その他に、子供の大学の学費だの、

カードローンだの、車のローンだので

毎月綱渡りのような生活をしています。

貯金も30万円位しかなく、

私が倒れたら、何もかもが崩れてしまう状態です。

今では、無理して家を買うのではなかったと後悔しています。

私のお小遣いも昔は4〜5万円あったのですが

今では、1万円です。

昼は妻がお弁当を作ってくれるので

何とか1万円で暮らしていけますが、

「会社帰りに一杯」なんてこもできず

会社の飲み会も4回に1回位しか参加できません。

毎日、家と会社の往復だけです。

休みは、お金もないので家でゴロゴロしたり

近所を散歩したり、とにかくお金のかからないことをしています。

こんなことを、定年まで続くと思うと

何のために生きているのだろうを思います。

小山さんも昔は今の私の様にお金に苦しんで、

ネットを使ってアフィリエイトというものを使い

お金に困らない生活を手に入れたことを知り

何とか私も小山さんの様に今の生活を打破したいと

思いご連絡をさせて頂きました。

小山さんがどのようにしてお金に困らない生活を

手に入れたのかをもっと詳しく知りたいです。

ずうずうしいのは十分わかっておりますが

何卒、宜しくお願い致します。

*************ここまで*************


ほとんどが、このようにお金に困っている

サラリーマンの方からの連絡多い。


同じ年齢、同じサラリーマンで

共感が得られるからでしょうかね?


それで、このような連絡が来ると

私は、課題を与えてそれをクリアした人だけに

無償でお教えしています。


何故、課題を出すのかというと

本気で今の現状を抜け出したいのかを

知りたいからです。


わらをもつかむ気持ちで連絡して来たのなら

何とかして課題をクリアするはずです。


本気でない人は、大体課題を出すと

それ以降、連絡が来なくなりますからね。


本気の人は、課題をやりながらわからないところは

しつこいくらいに質問をしてきたりして

なんとか課題をクリアしようと

必至で行動をしています。


この気持ちや、姿勢が無いといくら教えても

途中でやめてしまい、私も時間の無駄になりますから

このように課題を出しています。


やれば出来るのに、やらないのは本当にもったいないことです。


確かに、最初は簡単ではないですが、

軌道に乗れば稼ぐことが楽になります。


軌道に乗るまで、耐え抜くことが出来るかです。


耐え抜いた者だけが手に入れることができると

思っております。


一生の中で1〜3か月必至にやれば

解決できる問題です。


それを、耐えられないのですから本当にもったいないです。


あなたも、今の現状を抜け出したいと思ったら

1人で悩まないで

一度私に連絡をしてみてください。


お悩み聞きます、アドバイスもできると思います。

ご連絡お待ちしています。

ご連絡はこちらをクリック



※本日の記事が少しでも役立ったと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h

【問い合わせ】
→ http://virtualinformer.com/af/inquiry




ブログでは稼ぐことができない

目安時間:約 5分

あなたは知っていましたか?

大変残念なことに、

『ブログでは稼ぐことができない』

これは事実です。

>> 続きを読む


お金を稼ぐにはお客の気持を理解することが最重要

目安時間:約 5分

お金を稼ぐにはために必要なこととは

端的に言ってしまえば

『お客さんの気持を理解する』

これだけなのです。


けれども、そう簡単にはお客さんの気持ちなんて

わかりませんよね?

>> 続きを読む


ネットでお金を稼ぐには『強欲』を使え

目安時間:約 3分

  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



人には誰でも強弱ではあるが、『欲』があります。

その欲を最大限に使ってネットでお金を稼ぐのです。

と言ったて

いきなり『強欲』の状態になんて

どうすれば良いのかわかるはずがありませんよね?

どうすれば良いのかというと

>> 続きを読む


なぜ、教材の通り勉強しているのに結果がでないのか?

目安時間:約 7分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



ビジネスでも勉強が重要だということは

言うまでもありません。


その重要な勉強は

どのようなもので学んでいますか?

・ビジネス書を買って読む
・セミナーに参加する
・コンサルティングを受ける
・教材を買う
・塾に入る


ビジネスで成功するには

学ぶことはとにかく大事!


これについては疑う余地はありません。


でも、勉強しているのに

結果がでていないのであれば大問題です。


なぜ貴重な時間を割いて

学んでいるのかというと、

結果をだすためですよね!?


なので、学ぶことは大事ですが、

学ぶこと自体に何の価値もありません。


最終的に結果につながってその時点で

はじめて学びが価値に転換されるんです。


勉強して評価されるのは義務教育まで。


勉強して最終的に結果につなげなければ

価値がないということを

再確認しておいてください。


そこで、

なぜ勉強しているのに

結果がでないのかということですが、

大きく2つの理由があると思います。

単純な話ですが
・実践していない
・行動していない


勉強ばっかりやっていて

行動しなければ当然結果何て出ませんよね。


なので、学んだら即行動、が基本大原則です。


結果の出ていない人を見ていると

大抵が全部学び終えてから行動する

という人がほとんどなんですよね。


でも、その考え方はビジネスでは通用しません。


なぜなら、学ぶ時間が長ければ長いほど

その分、機会損失が大きくなるからです。


例えば

1年間勉強したとすると

その1年間はまったく売上がたたない

ということになります。


潤沢な資金があって、生活もゆとりがある

という人であれば別ですが、

ほとんどの人はそうではないはずです。


だとしたら、少額でもいいので

まずは、結果を出すことが大事です。


そのためには、

全部一通り学んだら行動する

のではなく、

学んだことは即実践する。


という思考に切り替えてください。


そして、1日の時間配分を

勉強2割、行動8割にしましょう。


もう一度言いますが

勉強2割、行動8割です。


基本的に行動に重点を置いた時間配分を

心がけてください。


もうひとつは、ビジネス書、教材、塾など

学ぶ手段は何でもいいのですが、

ひとつのものを徹底して繰り返して

学習することが大事だということです。


なぜ、行動できないのかというと、

内容を完全に理解していないという人が

あまりにも多いんですよね。


飛ばし読みや字面を追っているだけの

浅い勉強しかしていないので

・本質を理解していない
・深く理解していない

という人が多いんです。


当然、理解していなければ、

行動なんてできるはずがありません。


つまり、勉強の仕方が甘すぎるということです。


例えば
何かビジネスを始めようとするときに、

教材か何かで勉強したとします。


では、その勉強した内容を

家族や友達に話をしてみてください。


ちゃんとうまく説明できるでしょうか?


実は、これをやらせるとほとんどの人ができないんです。


浅い勉強しかしていない人は

インプットしたつもりで終わっているんです。


大事なのは、『アウトプット』です。


人に説明できるようになって

はじめてインプットできた、ということになるんです。


なので、最低でも人に説明できるようになる

レベルまで深く勉強するようにしてください。


また、勉強するときに、

・何がメリットで、何がデメリットなのか?
・長所と短所は何か?
・ポイントや要点は何か?
・具体例を3つあげるとしたら何か?
・ビジネスモデルのどこが素晴らしいのか?
・商品のメリット、ベネフィットは?
・失敗したときのリスクは?
・他のものと何が違うのか?
・優位性は何か?

などを考えながら勉強するようにしましょう。


そうすると、理解の深さが変わってきます。


さらに、勉強をしていて

わからないことがあれば

・ネットで調べる
・詳しく知っている人に聞いてみる

などして、わからないことを放置するのではなく

自発的に調べるということをしてください。


基本的なことですが、

ビジネスになると、できていない人が多いので

あらためてお伝えさせていただきました。


そんなの当たり前じゃないか!!

と言う前に、大事なことなので

自分でできているかどうか、

確認してください。


ちなみに私はこれらを使って勉強し、稼いでいます。
http://virtualinformer.com/af/vu5h
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia
http://virtualinformer.com/af/tmw




※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks

【私のブログはこれで作成しています】
http://virtualinformer.com/af/vu5h





決めたことを続けるために環境をつくる

目安時間:約 4分


人気ブログランキング


あなたはネットで収入を得るために

「本を購入」、「教材を購入」

「テレビの見る時間を勉強しよう!!」

そう決意した3日後、

本は本棚に綺麗にしまってあり。


教材は引き出しにしまったまま。


お酒を飲みながらテレビで

お笑い番組を見て「ゲラゲラ」笑っている。


そんな事をしていませんか?


あんたは今まで今の自分を変えるために

「決める」

「でもできない」

その繰り返しではありませんか?


あなたも、他の人も

今日から頑張って変わろうと思って行動します。


でも、どれだけ意識して変えようと思っても、変わらないです。


何故なら、人の意志は弱いものなのです。


だから、自分で決めたことが中々できないのです。


でも、何回も何回も意識を変えようとする。


何でだかわかりますか?


「楽だからです」


その場で、『今日から変わるんだ』と決めて、頑張っている未来の自分を想像するのは楽です。


だって、その時は想像しているだけで、実際にぜんぜん頑張ってないのですから。


つまり、意識を変えようとするということは、

言い方を変えれば『逃げ』です。


「本を読み、教材で勉強する」

そう決めてこれから変わって行く人生を想像するのは、確かに楽で楽しいもので

それはある意味、自分に『期待』しているのです。


「本を読み、教材で勉強して月収100万円を稼ぐ」と決めても

実際はできないのに未来の自分に期待し、稼げると思ってしまっている。


本気で今の自分を変えたいのなら、意識を変えるのでなく

『具体的な何か』を変えるのです。


例えば

「テレビを見ないようにする」

この場合の具体的な何かってわかりますよね?


「テレビを失くす」

テレビがあるからついつい見てしまう

無くせばいいのです。


これかが具体的な何かというやつです。


大切なことなので、最後にもう一度繰り返します。

『決めたことを続けるには環境を作る』

人間の意志は本当に弱い、

楽な方へ楽な方へとドンドン流れるものなのです。


この事をしっかり頭のなかに入れ、

常に、

決めたことを続けるにはどのように環境を変えなければ良いかを

考えて下さい。



ダン・S・ケネディがついに出ました。

ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術
見込み客の獲得とより多くの利益を生み出すための作戦ノート
アクセス数を増やして見込み客を引きつけるためのサイトの構築方法


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks


「稼ぎたいのでしょうがないから」では稼げない

目安時間:約 6分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


こんなことわざがあるのは知っていますか?

≪好きこそ物の上手なれ≫

【意味】
好きこそ物の上手なれとは、どんなことであっても、
人は好きなものに対しては熱心に努力するので、
上達が早い。


以前にも言ったことがあるのですが

勉強でもスポーツでもビジネスでも

好きでやらなければ成果はでません。


「しょうがない」

「しかたがない」

なんて思ってやってもうまくはいかない。



さあ、これを聞いてあなたはどうしますか?

辞めますか?

続けますか?


続けると思ったあなたは

まだ、稼ぐことの可能性はあります。


でも、今のままではダメです。


何故なら、
「しょうがない」
「しかたがない」
と思って続けようとしているからです。


「しょうがない」
「しかたがない」
から
「たのしい」
「やりたい」
に変える必要があるのです。


あなたの趣味や興味があることってなんですか?

趣味や興味があることをしていると

時間を忘れてついついやり続けてしまい

「もう、こんな時間」

なんてことはありますよね。


この状態に
「しょうがない」
「しかたがない」
と思っているものを変えなければならないのです。


1つ私の例をお伝えします。


少し前まで、稼ぐと心に決めて始めたネットビジネス。

次の日には、心に決めた熱も冷め

ダラダラ、「面倒だな」、「もっと楽に稼げないかな」

そんなことを思いながらブログ書いていました。


こんなことを2〜3か月


当然、そんな状態で書いたブログは

人の心に刺さる言葉なんてありませんし、

読んでいる人にとってはつまらないし、

何を言っているのかわからない文章です。


当時は、これで稼ぐことができると信じて

やっていましたが結果、収入は0円。


当たり前ですよね。


そんなブログ読んで楽しいわけがない。


そんなことを続けていた時に

1つのある方法に出会いました。


これが、私とってのターニングポイントでした。

それは、こちら
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia
http://virtualinformer.com/af/tmw


文章で人をコントロールし、

購買へと導いていく方法。


シンプルでとてもわかりやすい。


勉強していても、
「あるある」
「そうそう」
「なるほど」
全てが納得のいくものばかりでした。


そして、勉強したことを実践したところ

いきなり売れた、収入GET!!


一度収入をGETすることで

一気に稼ぐことが楽しくなり

勉強も集中出来るし、

稼ぐための文章作りが楽しい。


時間があれば、勉強したり

文章を書いたりしています。


そして、1週間で収入が10万円を超えた時は

もっとのめりこんで

楽しくてしょうがない状態です。


もう、辞めれません。


今でも気持ちです。

収入が増えれば増えるほど楽しくて

しょうがありません。


あなたも、早く私と同じ状態になって頂きたい。


少額でもいいです。

収入を手にする経験をしてください。

その時、ガラリと気持ちが変わり

楽しくなりますよ。


これなら
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia
http://virtualinformer.com/af/tmw


私からもアドバイスができるので

まずは、これを使って見てください。


人は楽しいところに集まるものです。


自分が楽しんでいれば、勝手に自分の周りに人が集まり

それが収入に繋がって行きます。


最後に、もう一つことわざ

≪笑う門には福来たる≫

【意味】
いつもにこやかに笑っている人には、
自然に幸福がやって来るということ。


このことわざの通り
まずは、自分が楽しまないとね。


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks






Facebookで稼ぐ

目安時間:約 4分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキングへ


「Facebookで稼ぐ」

そんな言葉に誘われて

ここに来てくれてありがとうございます。


でも、とても残念なお知らせですが

Facebookだけで稼ぐことはできません。


これが現実です。


考えても見てください、

知らない人が、Facebookに

「これを使えば稼げるよ」って言われたとして

興味があって見るかもしれないけど

いきなりそれを購入しますか?


購入しないですよね?


Facebookで稼ぐことができると思って

そんなことをしている人はいっぱいいます。


稼げるわけがないのです。


まず、そのことに気づいてください。


これに気が付かなければ

一生間違ったことをしているだけです。


だからと言ってFacebookで稼げないことはないです。


それは、

Facebook+αなら稼ぐことができます。


Facebookだけなら稼ぐことができないが

「+α」をすることによって稼げます。


その「+α」とは・・・

「教育です」


教育とは、メルマガ、ブログ等を使って

見込み客に、

私がおすすめしている商品、サービスは

あなたにとって、とても有効なもので

大切なものであることを洗脳させるのです。


そして、見込み客に

「欲しい」

と思わせるのです。


「欲しい」と思わせてしまえば

後は簡単ですよね。


「ここをクリックして手に入れてください」というだけです。
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia


わざわざ、
・高くて難しいツール
・HTMLの知識
・パソコンスキル
そんなものを覚えなくても

メールくらいできれば、

これを使うだけで十分

稼ぐことができるのです。


面倒臭いことは嫌い

難しいことはもっと嫌い

そんなあなたならピッタリです。

是非これを使ってください。
http://virtualinformer.com/af/netEncyclopedia


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキングへ



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga

【Facebook】
https://www.facebook.com/kosusumu?ref=bookmarks



タグ: 

カテゴリ:Facebook  [コメント:0]

稼ぐことが出来ない人のブログの書き方

目安時間:約 4分

いつもありがとうございます。
現在、◯位です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキングへ


稼ぐ為に、ネットビジネスを始めたけど

全然稼ぐことが出来ない。


それは何故でしょうか?


色々な原因がありますが
まず始めに、あなたの事を知ってもらう事が
必要にあります。


その為には、あなたが情報を発信し
多くの人に知ってもらうことが大切です。


初心者がいきなりブログだけ始めて
稼ぐ事ができると思っている。


「これだけで、稼ぐことができない」と

伝えても頭の中には「???」


まずは、その認識を変えなければなりません。


ブログで稼いでいる人がいるのに、
何故、私の場合だけブログでは稼ぐことができないのか?

これがわからないのです。


現在、ブログで稼ぐことができている人は、
ブログと自ら情報発信をしています。

だから、ブログに多くの人が集まり

そこからものが売れているのです。


ブログを作っただけでは、

誰がどのようにしてあなたの

ブログを知ることが出来るのでしょうか?


知ることなんてできませんよね?

だから、情報発信をしながら

ブログを更新する。


この2つを1セットとしてください。


ここで多くの人が一番の悩みは・・・

『ブログの記事が書けない』

これが継続的にできないから

多くの人は途中で辞めてしまうのです。


あなたもブログにどんな記事を書いたらいいのか

いつも悩んでいませんか?


毎日、読者のためになる記事を書くことができれば
アクセスが増え、アクセスが安定し、
読者も毎日楽しみに記事の更新を待っています。

毎日、ブログ読者に役に立つ情報を送ることが出来れば
あなたを、信頼し、信用するようになって来るのです。


信用、信頼を得ることが出来れば

急激にあなたがらものが売れていきます。


あんたが思っているほどに「急激」にです。


それだけ、信用、信頼というものは

とても大切なことなのです。


では、毎日の記事を書くにはどうしたら良いのか?


現在は、このような悩みを一瞬で解決してくれるものがあります。

自分で出来ないのは、自分で頑張らずに

人に任せる事も大切なことです。

そこで、これをおすすめします。

まずはクリックしてご覧ください。


これで、毎日記事を更新し、

信頼、信用を手に入れて下さい。


※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキングへ



【公開メルマガ】
http://virtualinformer.com/af/meilmaga







タグ: 

カテゴリ:ブログ記事  [コメント:2]

『6つの心理学』で稼ぐ!収入を10倍にする方法

目安時間:約 3分

『なぜあの人はあんなに稼いでいるのか?』

『なぜあの人は何をやってもうまくいくのか?』

『なぜあの人はあんなに集客が出来るのか?』

『なぜあの人はあんなに注目が集まってくるのか?』

あなたは、この記事を読み終わる頃には、

きっとその謎が解けます。



上記のような人たちは、
最も影響力の大きい6つの心理が活用しているのです。



いったいどんな心理なのか知りたくないですか?



商売相手が人間である限り、この強力な心理は働きます。

もちろん、ビジネスでも恋愛でも同じです。



あなたの周りを見渡してみると、ビジネスの世界でも恋愛の世界でも、

ここで紹介する原理が作用していることが分かります。



この法則をしっているか否かで、

その後の人生を大きく影響してしまうのです。


人生のなるべく早い段階で、

この6つの心理をしっかりと身につける必要があります。



人間には『動作パターン』というものが存在します。

・こんな人は、

・こういう状況で、

・このような体験をした場合には、

・こう反応する

というような動作パターンが存在するのです。



その動作パターンを大きく6つに分けたものが

今回お伝えするものなのです。



稼いでいる人、デキる人は、この法則を知っています。

人間がどう行動するのかを熟知しているのです。



もちろんこれを悪用して『洗脳』させる事はやめて下さい。

だからこの法則を少しだけ使えば、成果は倍増するのです。


『6つの心理学』で稼ぐ!収入を10倍にする方法を
レポートにまとめました。

無料でお配りしておりますので下記をクリックしてください。

http://cs-x.net/sk/c/04091.html



1 2 3 6
プロフィール
プロフィール

稼ぐために必要な情報を提供します。有料のセミナー、教材等で知り得た情報をこのブログで公開しています。

詳しいプロフィールはこちら

クリック応援お願いします

稼ぐために必要な事メルマガ



お名前

メールアドレス


最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ