blog

あなたは、何のために働いていますか?

目安時間 3分
  • コピーしました

本ページはプロモーションが含まれています

あなたは、何のために働いていますか?

 

「生活のため」ですよね。

 

私もあなたと同じです。

 

でも、私は変わります。

 

このまま一生、体が働けなくなるまで会社の社畜として、生活のためだけに働くことを考えたら
「私は何のために生きているのだろうか」と思い怖くなり、恐ろしくなりました。

 

このまま一生、毎日満員電車に押し込められ、自宅と会社の往復です。

 

休みには、人間関係のしがらみ、仕事の疲れでゴロゴロ。

 

こんな生活を仕事を辞めるまで毎日繰り返していくなんて
楽しいでしょうか?、生きがいを感じるでしょうか?

 

私は、楽しくないし、生きがいも感じません。

 

これからは、自分の生を充実させるために働きます。

 

興味があること、やりたいことは全てやります。

 

一生に一度の人生やりたいことは全部やりたい。

 

でも、私も含め、お金がないからできない人が多い。

 

ただただ、生活のために働いていて、この先の自分の人生が見えていても
何も行動を起こさず日々を過ごしていました。

 

こんな生活を今すぐに変えるために行動しています。

 

まずは、自分磨きのために学んだことをこのブログにまとめております。

 

学んだことをブログにまとめることで、学んだことが整理できて理解が深まります。

 

多くの本や、多くの人が言っておりますが、
インプットだけでは自分自身の知識として落とし込めていないことが多く、
必ず、アウトプットが必要だと言っております。

 

このことを守り、常にアウトプットしております。

 

今まで情報のインプット、情報のアウトプットなどをしておりませんでしたので
毎日が忙しく、辛くなりましたが、自分の未来のために、後悔しない未来のために
強い覚悟を持ってやり遂げます。

 

有益な情報と思えるものだけを配信しております。

 

今後も有益な情報と思えるものだけを配信していきますので、
期待してお待ちください。

 

また、「こんな情報をまとめて欲しいなど」がありましたら
下記のコメントにお願いします。

 

自分自身も学べ、多くの方にお役に立てればと思います。

 

 

  • コピーしました

この記事を書いた人

すーさん
すーさん

50歳を超えてから『なりたい自分になる』ために在宅ワーク副業を始めました。 ★なりたい自分になる★ ◆子供に好きなことをいつでもやらせてあげる自分になる ◆家族が毎日笑顔で過ごせる自分になる ◆老後生活に危機を感じない自分になる ◆いつも人にやさしく出来る自分になる ◆いつも人に頼られる自分になる ◆1人でも多くの人を笑顔させる自分になる ◆生涯で悔いが無い自分になる お問い合わせ

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
 プロフィール

すーさん

すーさん

50歳を超えてから『なりたい自分になる』ために在宅ワーク副業を始めました。 ★なりたい自分になる★ ◆子供に好きなことをいつでもやらせてあげる自分になる ◆家族が毎日笑顔で過ごせる自分になる ◆老後生活に危機を感じない自分になる ◆いつも人にやさしく出来る自分になる ◆いつも人に頼られる自分になる ◆1人でも多くの人を笑顔させる自分になる ◆生涯で悔いが無い自分になる お問い合わせ

最近の投稿
アーカイブ