blog

ネットを使えば10万円位は簡単に稼ぐことが出来る

目安時間 5分
  • コピーしました

今日、ここで紹介するのは、継続的に稼ぐ方法では無いことを、始めに伝えておきます。

 

「な〜〜〜んだ、継続的に稼ぐことができないのか」

 

「じゃあ〜いいや」

 

って思ったら、以下を読み進めても全く意味が無いので他の記事を読んで見てください。

 

では、読み進めたあなたにお伝えしていきます。

 

あなたの大切な10万円を使って何十倍、何百倍にも増やすための初期投資(お金)というお話になります。

 

ネットビジネスを始める上で、早く、多額の金額を稼ごうとするならば、初期投資は絶対に必要です。

 

今回は、その初期投資をする為のお金を稼ぐ方法だと思ってください。

 

では、何故初期投資が絶対に必要なのかについてお話をします。

 

多くの人は、1円のお金も使うことなく、ネットを使ってお金を稼ごうと奮闘していますが、結果、全くと言っていいほど稼ぐことができていません。

 

自分1人で0〜10を全て独学でやろうと思っても無理では無いのですが、稼ぐまでにとにかく時間がかかります。

 

何故なら、月収100万、200万を稼ぐ人の、知識、経験を短期間で得ることができれば、誰もが簡単に稼げてしまいますよね?

 

でも、現実的には稼ぐことができない人が多いです。

 

この稼ぐまでの時間が長くなってしまうと、途中で挫折して、ネットで稼ぐことは出来ないと勘違いをするのです。

 

後、もう少しやれば、確実に稼ぐことができるのですが、半年以上も作業していて収入0円では、そのように思ってしまっても仕方がないと思います。

 

このような人は、本当にもったいないです。

 

後、1ヶ月、2ヶ月やり続ければ、月収100万円を手に入れることができたかもしれないのに、本当に残念です。

 

ですから、初期投資をして、1ヶ月目から稼ぐようになれば『稼ぐことができない』なんて思わないし、稼ぐことが楽しくなり、半年後には月収100万円を手にしているかもしれません。

 

どうでですか?

 

初期投資をするだけで、早く、確実に稼ぐことが出来るのです。

 

初期投資をしたことが無いと思うので実感がわかないと思いますがこれが現実なのです。

 

『初期投資 = リスク』です。

 

リスクを背負うからこそ、リターンが多いのです。

 

リスクを背負わない人は、リターンも少ないのです。

 

これは、会社経営、投資の世界でも同じことです。

 

でも、あなたはこのリスク(初期投資資金)を簡単に10万円位を稼ぐことが出来るのです。

 

あなたは、簡単、確実に初期投資資金を稼いで、その10万円位を使えるのです。

 

もし、万が一この10万円が無くなったとしたって、あなたにとってリスクでは無いですよね?

 

この10万円位が、あなたの貯金から出ているならリスクと感じてしまいますが、本来なかったお金ですからリスクではないですよね?

 

これなら、あなたも気軽に始めることが出来ると思います。

 

頭の中で考えてるだけでは、何も変わりません。

 

まずは、始める、行動して見ることが大切です。

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

すーさん
すーさん

50歳を超えてから副業を始めました。 どのような副業をしようか、悩みに悩んだ結果、『どんなものでも売る力』をつける。 これしかないです。 そのために、マーケティングを学ぶことを決めました。 古来より、価値の交換(ものを売る)は行われてきました。 これからも、価値の交換(ものを売る)は無くなるとは思えません。 今だけ稼ぎたいなら他にも選択はあるが、年と共に覚えも悪くなるので、いつまでも使える知識としてマーケティングを選びました。 マーケティングは学べば学ぶほど面白いものです。 人はどうしてそれを選ぶのだろう、人はどうしてそれを買うのだろう、人はどうしてそれを買わないのだろう。 このようなことがわかれば、後はどのようにすれば、人は選び、買ってくれるのかがわかります。 あなたも少しでも興味がありましたら、私と一緒に学びましょう。 「売れなかったものでも」「どんなものでも」『売る力』を身につけましょう。 お問い合わせ

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
 プロフィール

すーさん

すーさん

50歳を超えてから副業を始めました。 どのような副業をしようか、悩みに悩んだ結果、『どんなものでも売る力』をつける。 これしかないです。 そのために、マーケティングを学ぶことを決めました。 古来より、価値の交換(ものを売る)は行われてきました。 これからも、価値の交換(ものを売る)は無くなるとは思えません。 今だけ稼ぎたいなら他にも選択はあるが、年と共に覚えも悪くなるので、いつまでも使える知識としてマーケティングを選びました。 マーケティングは学べば学ぶほど面白いものです。 人はどうしてそれを選ぶのだろう、人はどうしてそれを買うのだろう、人はどうしてそれを買わないのだろう。 このようなことがわかれば、後はどのようにすれば、人は選び、買ってくれるのかがわかります。 あなたも少しでも興味がありましたら、私と一緒に学びましょう。 「売れなかったものでも」「どんなものでも」『売る力』を身につけましょう。 お問い合わせ

最近の投稿
アーカイブ