blog

あなたは、何のために働いていますか?

目安時間 3分
  • コピーしました

あなたは、何のために働いていますか?

 

「生活のため」ですよね。

 

私もあなたと同じです。

 

でも、私は変わります。

 

このまま一生、体が働けなくなるまで会社の社畜として、生活のためだけに働くことを考えたら
「私は何のために生きているのだろうか」と思い怖くなり、恐ろしくなりました。

 

このまま一生、毎日満員電車に押し込められ、自宅と会社の往復です。

 

休みには、人間関係のしがらみ、仕事の疲れでゴロゴロ。

 

こんな生活を仕事を辞めるまで毎日繰り返していくなんて
楽しいでしょうか?、生きがいを感じるでしょうか?

 

私は、楽しくないし、生きがいも感じません。

 

これからは、自分の生を充実させるために働きます。

 

興味があること、やりたいことは全てやります。

 

一生に一度の人生やりたいことは全部やりたい。

 

でも、私も含め、お金がないからできない人が多い。

 

ただただ、生活のために働いていて、この先の自分の人生が見えていても
何も行動を起こさず日々を過ごしていました。

 

こんな生活を今すぐに変えるために行動しています。

 

まずは、自分磨きのために学んだことをこのブログにまとめております。

 

学んだことをブログにまとめることで、学んだことが整理できて理解が深まります。

 

多くの本や、多くの人が言っておりますが、
インプットだけでは自分自身の知識として落とし込めていないことが多く、
必ず、アウトプットが必要だと言っております。

 

このことを守り、常にアウトプットしております。

 

今まで情報のインプット、情報のアウトプットなどをしておりませんでしたので
毎日が忙しく、辛くなりましたが、自分の未来のために、後悔しない未来のために
強い覚悟を持ってやり遂げます。

 

有益な情報と思えるものだけを配信しております。

 

今後も有益な情報と思えるものだけを配信していきますので、
期待してお待ちください。

 

また、「こんな情報をまとめて欲しいなど」がありましたら
下記のコメントにお願いします。

 

自分自身も学べ、多くの方にお役に立てればと思います。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

すーさん

生きるためにはお金が必要

すーさん

50歳、派遣社員。いつもいつも派遣切りにビクビクしながら生きています。50歳になった途端、次の就職先が中々見つからず、生活のため嫌な仕事でも断らず進んで行っていました。それと同時に副業も始めました。今では副業で稼ぐことができるようになったので、嫌な仕事は断ることができ、仕事がなくなっても贅沢はできませんが生活はできます。このブログは、副業を行うために学習した情報を公開しております。子供が私立の中学校に行っているので学費もかかるので持っと稼がなければ・・・ この情報が少しでもあなたにお役に立てばと思います。 お問い合わせ

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: