blog

あなたは、何のために働いていますか?

目安時間 3分
  • コピーしました

あなたは、何のために働いていますか?

 

「生活のため」ですよね。

 

私もあなたと同じです。

 

でも、私は変わります。

 

このまま一生、体が働けなくなるまで会社の社畜として、生活のためだけに働くことを考えたら
「私は何のために生きているのだろうか」と思い怖くなり、恐ろしくなりました。

 

このまま一生、毎日満員電車に押し込められ、自宅と会社の往復です。

 

休みには、人間関係のしがらみ、仕事の疲れでゴロゴロ。

 

こんな生活を仕事を辞めるまで毎日繰り返していくなんて
楽しいでしょうか?、生きがいを感じるでしょうか?

 

私は、楽しくないし、生きがいも感じません。

 

これからは、自分の生を充実させるために働きます。

 

興味があること、やりたいことは全てやります。

 

一生に一度の人生やりたいことは全部やりたい。

 

でも、私も含め、お金がないからできない人が多い。

 

ただただ、生活のために働いていて、この先の自分の人生が見えていても
何も行動を起こさず日々を過ごしていました。

 

こんな生活を今すぐに変えるために行動しています。

 

まずは、自分磨きのために学んだことをこのブログにまとめております。

 

学んだことをブログにまとめることで、学んだことが整理できて理解が深まります。

 

多くの本や、多くの人が言っておりますが、
インプットだけでは自分自身の知識として落とし込めていないことが多く、
必ず、アウトプットが必要だと言っております。

 

このことを守り、常にアウトプットしております。

 

今まで情報のインプット、情報のアウトプットなどをしておりませんでしたので
毎日が忙しく、辛くなりましたが、自分の未来のために、後悔しない未来のために
強い覚悟を持ってやり遂げます。

 

有益な情報と思えるものだけを配信しております。

 

今後も有益な情報と思えるものだけを配信していきますので、
期待してお待ちください。

 

また、「こんな情報をまとめて欲しいなど」がありましたら
下記のコメントにお願いします。

 

自分自身も学べ、多くの方にお役に立てればと思います。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

すーさん
すーさん

50歳を超えてから副業を始めました。 どのような副業をしようか、悩みに悩んだ結果、『どんなものでも売る力』をつける。 これしかないです。 そのために、マーケティングを学ぶことを決めました。 古来より、価値の交換(ものを売る)は行われてきました。 これからも、価値の交換(ものを売る)は無くなるとは思えません。 今だけ稼ぎたいなら他にも選択はあるが、年と共に覚えも悪くなるので、いつまでも使える知識としてマーケティングを選びました。 マーケティングは学べば学ぶほど面白いものです。 人はどうしてそれを選ぶのだろう、人はどうしてそれを買うのだろう、人はどうしてそれを買わないのだろう。 このようなことがわかれば、後はどのようにすれば、人は選び、買ってくれるのかがわかります。 あなたも少しでも興味がありましたら、私と一緒に学びましょう。 「売れなかったものでも」「どんなものでも」『売る力』を身につけましょう。 お問い合わせ

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
 プロフィール

すーさん

すーさん

50歳を超えてから副業を始めました。 どのような副業をしようか、悩みに悩んだ結果、『どんなものでも売る力』をつける。 これしかないです。 そのために、マーケティングを学ぶことを決めました。 古来より、価値の交換(ものを売る)は行われてきました。 これからも、価値の交換(ものを売る)は無くなるとは思えません。 今だけ稼ぎたいなら他にも選択はあるが、年と共に覚えも悪くなるので、いつまでも使える知識としてマーケティングを選びました。 マーケティングは学べば学ぶほど面白いものです。 人はどうしてそれを選ぶのだろう、人はどうしてそれを買うのだろう、人はどうしてそれを買わないのだろう。 このようなことがわかれば、後はどのようにすれば、人は選び、買ってくれるのかがわかります。 あなたも少しでも興味がありましたら、私と一緒に学びましょう。 「売れなかったものでも」「どんなものでも」『売る力』を身につけましょう。 お問い合わせ

最近の投稿
アーカイブ